松田みり(・◇・)いままでの私 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


きょりんスキドキドキきょんちゃんに
ちゅうしてるアノ黄色いのは、
手描きでわかりにくいかもだけど
キリンだよヽ(・∀・)ノ



こんばんわキラキラ



松田美里です。


昨日もコメント、
ブログのアドバイス
ありがとうございます♪
ふむふむ!(・ω・)
勉強になりました♪



今日もみりブログへようこそ~




ーーーーーー




みり、最近思ったんだけどね

恋してYESの自己紹介パートで



みり!
広島生まれの広島育ち
14歳の松田美里/いえいっ
なまっとるのは許してね☆はいっ
ぶーち好きじゃけん!!!



って言ってるけど
皆さんの前ではあんまりなまってないな。
って思ったの!!!

それに、あんまりなまってない
っていう声もちーらほーら。



でもね、普段 広島にいるときは
普通になまってるんだあ。

多分、大阪や東京に行くと
気持ちが切り替わるんだと思うヽ(・∀・)ノえへ



たまに混ざったりするよ
例)あ、そうなんじゃ!でも、
みりも〇〇やねーん。
え?そうなの?知らなかったー♪



みたいな。笑
どやヽ(・∀・)ノっっ!。・:+°



皆さんはいろんな地方の
言葉が混ざったりする事
ありますか??




ーーーーーー




昨日 学校でね、

小学校卒業以来 クラスも離れて
あんまり喋ってなかった友達と久々に
お喋りをしました☆

お姉ちゃんみたいな感じて
背も高い感じで
雰囲気は札幌の
夢ちゃん(工藤夢心ちゃん)みたいな感じ*。


それでね、その子
「大きくなった」っていってくれたよ!



友)えっ、背が高い。うわー
み)えへへヽ(・∀・)ノ
友)手がデカい!指が長い!
み)ほんま?手は昔から かわらんよ~
友)まあ、足が小さいからね( ´ ω ` )
み)足は靴が4.5になつたよー
友)は???嘘じゃー!笑

友)私の知ってるみりじゃない。

って言われました*。
今までのみりは、
どんだけ小さかったのだろう…


って思ったヽ(・∀・)ノ




それだけのお話っ♪




ーーーーーー




キラキラキラキラキラキラ皆さんにしつもーんキラキラキラキラキラキラ



お風呂で半身浴
しますか???*。



みり昨日半身浴やったよー( ´ ω ` )
ままも半身浴…じゃなくて
中身浴してました 笑


「あ~気持ちいい♪中身浴。」
だって(≧ω≦)wキラキラ


中身浴とは。頭と足を出して、
からだの中心部分だけ浸かる


らしいですヽ(・∀・)ノ笑



みりのままは、よくふざけて
色んなことをするんです!★



半身浴もいいけど
中身浴も是非やってみてねドキドキ




ーーーーーー




最近 漫画にハマってるんです

ほとんど携帯で見てるんだけどね
「僕の家においで」
っていう作品が
とってもとってもスキなんだドキドキ

多分、今1推しキラキラのマンガなので
読んでみてください(≧ω≦)きゃ




ーーーーーー




スト星便り☆彡見てくれたひとおおおパー
挙手(≧▽≦)ノはい☆彡



ありがとうございます♪



途中、みりが泣いてるところが映ってるとこ
お気づきになられた方も
いましたが それは…

しーっ(つω・`)⊃笑笑



元気なみりは、最初にいるよ☆笑



次は皆さんの元気なところが
見たいなあー?♪


どんっ




ストリーーーーーグ② 閉会式スペシャル
ファイナルです(/ω\)

2014 / 1 / 26(日)

日本青年館大ホール!!!で、行います。

第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30


詳細↓
http://idolstreet.jp/live/20140126.html

ご退場時に
「e-Street」「w-Street」
選択式でハイタッチ実施。
SENDAIも参加するよ!パーキラキラキラキラ




ーーーーーー




最後に1つ
質問返し☆彡


〇LIVEでジャンプしてる人どう思いますか?

●ジャンプヽ(・∀・)ノ!!
楽しそうでみりも飛びたくなる♪
でも回りの人に迷惑かからないように
気をつけてくださいね*。




ーーーーーー




今日もみりブログ読んでくれて
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ



あしたも待っとるよ( ^ω^ )



ps.みづきの体調がよくなりますように。
(;_;)



おやすみりん



松田美里/