今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
 
宮本夏花ですラブラブ
 
 
やっぱり真ん中書きにすると、写真が消えちゃう気がするから
普通書きでいくねんニコニコニコニコキラキラ
 
 
 
学校に行く時は写真でしてる二つくくりやよ(*´>ω<`*)
 
 
昨日写真載らなくてごめんなしゃい(´・_・`)汗
 
昨日レッスン前にせーらとパシャリしたぜええええキラキラキラキラ
 
せーら身長伸びたって喜んでて可愛かったあしょぼんラブラブ
夏花も身長伸びてよおおお
 
夏花ぐらいの身長って
中途半端な気がしてさぁあせるあせる
 
 
 
ぶー(´・_・`)
ひーーー(´・_・`)
 
 
実は!昨日学校で席替えしたんよおおおヾ(*>∀<*●)ノ
 
 
けど、席替えしたくなかった!
 
 
 
だって近くに仲良い子固まってたんよ(*゜ー゜*)
 
やのにいいいい先生はああああ
 
 
そろそろ席替えの時期やから席替えしよか!(*´>ω<`*)
 
ええええええええしょぼんしょぼんしょぼん
 
 
夏花の気持ちも考えてよーーー←自己中
 
 
ほんまにもおお!
 
 
 
けど、後ろの席になるならいいかなって若干思ってた…(笑)(*`ω´*)
 
 
 
 
なのにいいいい
 
 
 
もうここ展開は予想つくよね(笑)!
 
 
 
予想通り一番前の一番真ん中!
 
 
この席は夏花はいやーーー(笑)
 
だっていつでも先生と目が合うんやよ?
 
きまづい~~(/_・)/
 
 
誰でもいいから席交換しーましょヾ(*>∀<*●)ノ
 
 
 
質問返しキラキラ
Q.夏花にあいたい!どうしよう!どうすればいいですか?!
A.えーめっちゃ嬉しいなラブラブラブラブラブラブどうしよう!夏花もこの嬉しさどうしたらいいかな?んー…イベントある時はブログにまた書くからきて!(*≧∪≦) まってますキラキラ
 
Q.今一番大切な物や、大切な人は?
 
A.いつも見守ってくれてたり応援してくださる方々!これは心の底から!
こんな夏花でもちゃんと見守ってくれてる人がいるってほんまに有難いとおもうんよ(*゜ー゜*)ラブラブ
 
 
 
 
201回目の更新やよ!
 
新しい幕が開く感じがするのは夏花だけ?(*゜ー゜*)キラキラ
 
 
百人一首大会、去年本番の本番では1枚ぐらいしか取られへんかったショック!ショック!
 
 
前の子がめーっちゃ覚えてる凄い子やってん!
さすがに1枚は
 
 
恥ずかしかったああああ((((゜((ω)))))゜))
 
 
 
百人一首する時本気になるから
 
 
このカードや!って思って見つけたら
 
 
 
ついついそのカードを
 
 
連打して叩いちゃう(笑)
 
 
周りの子はもう失笑(笑)
 
 
今思い出してもちょっと夏花変やったぁあせるあせる
 
 
 
次は綺麗に取れるようにがんばろーっとにひひ
 
 
 
じゃぁ@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ
 
 
PS.もう夏花は安全にこけないように気をつけます!