今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
昨日もコメント、観覧、いいね! ・ありがとうなあラブラブラブラブ

どうも、宮本夏花ですラブラブ


この写真目が凄い茶色に見える!((((゜((ω)))))゜))


学校の子がカラコンしてる写真とかみて

してみたいと思うよぉガーンガーン


けど宮本夏花は、、、


勇気がないのでしません!注意




なんか理由が
子供っぽくて恥ずかしい( ;∀;)・



昨日のクイズの答えは…


みーんな全然だーーーめーー!




もー!!!ほんまに夏花のブログ
ちゃんと見てますかぁ?!シラーシラー




正解は…


早く学校に行きたい!の1番!


もーーぅ`;:゛`;:゛;`(゜Д゜*)

おこおこ~っ!!!!



次のクイズこそはちゃーんと
正解してな?ラブラブ


正解者が少なすぎてレア写真は今日はだーめ!


年賀状が沢山友達から来て嬉しいし、
冬期講習が明日で終わって嬉しいけど…



早く学校に行きたいです!!!!

タタタッ!!≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ



しゅ、宿題は知りませんよ?



だって、だってだってしょぼんしょぼんあせる



夏花の宿題やってくれないみんなが悪いんやよぅヽ(`・ω・´)ノぷん

ぷんぷんやわ!汗



昨日から学校の人もいたけど夏花は明後日からなのでござんすキラキラ\(^ω^)/



う、ら、や、ま、し、い、??(*≧∪≦)・


へへへーーーん!どや



校長先生、ありがとうございます!ドキドキ



けど、正直冬休みに感じたのは

年末年始だけかなぁ~



冬期講習があったから、学校にずっと
行ってた気分♪♪



けどほんまの学校の方がしんどいかなぁ~汗汗



けどけどけど、塾も学校とは雰囲気違うから緊張するんやよなぁ…( ̄∀ ̄)





……

どっちも楽しいからおっけーかなっ




年賀状、まだまだ待ってるから送ってねんニコニコキラキラ


遅くなったって夏花は気にしませんよ!
だから下さい(♪-∀-)・えへ





年賀状っていつまでなら送っても変じゃないんかなぁ?


送り忘れてた人とか、返すの遅れちゃったりするやんガーン


大体いつまでが年賀状なのかなあ?




いええええい(♪-∀-)・えへ



今日はヴォーカルレッスンの後

みづき、はーちん、ゆぃちゃん、きょんちゃん


でずーっとふざけて遊んでたニコニコキラキラ

すっごい楽しかってずーっと笑ってたぁ!



笑い声、夏花大きいみたいショック!ショック!



今日塾で友達に注意されちゃった(・´_`・)あせる


夏花の笑い声どんな~ん?キラキラ





これが今日のMAX爆笑してた時(笑)


写真撮ってる時にみんなが面白いことばっかり言ってるから

爆笑しちゃった瞬間に撮っちゃった(笑)


それがこの写真…


顔面崩壊とか言わんといてなあぁ汗


じゃあ@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪

@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪


必殺おやすみ3連発でした(_ _)o


ばいならほいほいっドキドキドキドキ