こんばんポンジュース
 
昨日もコメントといいね!
ありがとうございます U・x・U
 
 
 
 
 
そう!コメントでもあったんですけど
”オールレーズン”って言うのにも
めっちゃはまってて
 
あんまり売ってないんですけど
見つけたら、束で買うくらい好き
 
 
 
 
 
ほんでね、この前ママが
 
 
オールレーズンが売ってなかったから
”オールアップル”っていう
りんごバージョン買ってきてくれて
それにもはまってますヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
レーズン大好きヽ(`・ω・´)ノ◎
 
 
最近、美容にはまってるから
美容に良いって聞いたら、ぜーんぶ
好きになっちゃいます(*´□`*)ラブラブ
 
 
 
 
 
何か、肌に良い食べ物とか知ってたら
教えてください(:D)┓ ぺこり
 
 
 
 
 
焼肉~(^○^)(^○^)
 
 
 
今日学校の友達と
食べに行ってきました~!
 
めーっちゃ美味しかったあ(≧∇≦)
 
 
 
 
 
焼肉をね、あの~。。
 
葉っぱ(?)みたいなやつで食べるの
美味しくってめっちゃ
食べちゃったよー(o´▽`o)ゞ
 
 
 
けど、口の中がぽてって感じやから
帰ってきて野菜ジュース
飲んで健康を体に入れながら
 
今ブログ書いてます
 
 
 
 
目の前に、トマトジュースがあって
気になりすぎて
浮気しそう┌(┌ ・ω・)┐
 
┌(┌ ・ω・)┐┌(┌ ・ω・)┐
 
 
 
 
後で飲んだるねん !!(^○^)
 
 
 
 
とめぃと(^○^)(^○^)(^○^)
 
 
 
 
 
みなさーーんドキドキドキドキ
 
今日はね、本気の本気の
いちごの日なんですーヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
1/5 ! ....ということで。。。
 
~本気のいちごの日SP~
 
 
 
 
「苺に関するなぞなぞ」
をゆぃちご先生が出題します♪
 
考えてみてね(^○^)!
 
 
 
 
でーでんキラキラ
 
 
Q.ある手品を、苺ちゃん・バナナさん
・メロンくんの3人がします。
この中で手品を失敗したのは
誰でしょう?
 
 
 
 
さあさあ、頭をくにゃ~くにゃ~に
して考えてみてください
 
 
 
 
ほんぢゃあ、また明日ね♪
 
 
☆★今日のHAPPY★☆
 
苺の日だから、いちごみるくの
ボディソープ使ったこと !
幸せ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご