ぴょんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメント
も有難うございましたヽ('∀'*)ノ
 
 
初コメさんもありがとう
ブログ楽しみとか(〃〃)照
 
最近、年賀状送るねとかお手紙
書いてるよって報告をコメントで
頂いてめちゃ嬉しい(´。・ω・。`)
 
楽しみに待ってるねええ♪
 
送ったよって報告ももらったから
今度アカデミー行ったら聞くね
 
 
そういえばベジタリアンっぽい
ってコメント頂いたけどせーらは
野菜もお肉も魚も好きだよ♪
 
でもベジタリアンって
オシャンティーで憧れる(*´д`*)笑
 
 
 
 
昨日言ってたプリクラ
 
 
最近、プリクラ撮るとき何したら
いいか分かんないからあわわわ
ってなっちゃう(*゜Д゜*)
 
中学生の頃はプリクラめちゃめちゃ
撮りまくってたけど、高校生に
なってから友だちと遊んでも
自然と撮らなくなった!
 
 
なんでだろう?(´・ω・`)
 
にしても、最近のプリクラ
目が巨大になり過ぎいい(*゜Д゜*)
破裂しちゃいそうだよ
 
 
 
今日はお勉強Dayでした
 
歌ったり、数学だったら公式
言いながらやったらしゅぱぱぱぱっ
と集中して出来た(°ε°((⊂(`ω´∩)
 
せーらはずっと口動かしてる方
が集中力が上がるみたい!!
 
あ、でもテストのときどうしよ..。
 
 
 
 
の~っぺり顔(´。・ v ・。`)
 
 
たまにはいつもと違った表情
載せようと思って撮ったらこんな顔
になっちゃったヽ(^ω^)ノ
 
 
 
そういえば、昨日コメントで
セブンイレブンのことセブイレ
っていうの?普通セブンじゃない?
 
ってたくさんの方に突っ込まれて
かなりびっくらぽん(*゜Д゜*)
 
 
せーらは基本的に話してる
ときはセブンイレブンって略さず
言うけど、文章だとセブイレ
って書きますヽ(∀)ノ
 
でも、せーらと一緒でセブイレ
って書いてた方もいたから多分
人によって違うみたいだね
 
 
あ!でもよくマクドナルドのこと
関東の人はマックって略して
関西の人はマクドって略す
って言うじゃないですか?
 
せーらは生まれも育ちも大阪の
完ぺき関西人だけど、そのときの
きぶんによってマックって言ったり
マクドって言ったりするんだ
 
 
勝手に口が選んでるから
言うまで自分でもどっち言うか
分かんないだよ(*゜v゜*)ふふ
 
面白いでしょ?(笑)
 
 
 
告知でございま~す♪
(サザエでございま~す風に)
 
ストリーーーーーグ②閉会式
日程:2014年1月26日(日)
会場:日本青年館大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30
 
詳細↓
 
※ご退場時に
「e-Street」「w-Street」
選択式でハイタッチ実施!
SENDAIも参加!
 
 
一瞬だけど、普段コメント
してくれてて初めて会う方とか
いたら名前パパッと言ってほしいな♪
 
頑張って覚えたいから(`・ω・´)
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
P.S.「塗りチーク」じゃなくて
「練りチーク」っていうんだね!
勉強になりました(∩∀`*)
 
 
Seira