はろぅ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
コメント、いいね!
ありがとうございますキラキラ
 
最近書きたい事が多すぎて
写メのらんくてゴメンなさいしょぼんハートブレイク
 
昨日の写メにひひ
 
すっぴんやから顔薄いショック!しょげ笑
 
-------------------
 
最近、(´∪`)←この絵文字と
 
「しょげ」にハマってるんですにひひドキドキ
 
「○○ちゃんにメールしようと
思ったのにメアド知らんショック!しょげ笑」
 
みたいなにひひにひひにひひ
 
しかも昨日うみだしたやつ音符笑笑
 
-------------------
 
また1日遅れちゃったけど、
昨日ゎみづきがスト生入って
半年記念日でしたあニコニコラブラブ
 
気づいてくれてた方コメントに
 
書いてくれて
 
ありがとうございますしょぼんドキドキ
 
なんか、スト生やっていくごとに
気づいたことがあって、
 
あまちゃんの公式サポーターの
大阪府代表に選んで
いただいたときも、
 
そのあまちゃんに関わってる方が
大阪 DAIZY7のパフォーマンスを
わざわざみにきてくれて、
挨拶までしにきてくださって、
 
「どうしても大阪 DAIZY7が
よかったんです!」
 
みたいにゆってくださったり、
 
ストリーグでも、
大阪 DAIZY7の事で
携わってくださってるスタッフさんが
わざわざみにきてくださってたりしてて
 
ほんまに大阪 DAIZY7ゎ
たくさんの方に
支えられてできてるんやなあしょぼん
 
って思ったし、そうやって
支えてくれてる方にほんまに
感謝しないとなあ!
って思うんです(´∪`)ラブラブ
 
-------------------
 
大阪 DAIZY7のファンの方も
わざわざ大阪 DAIZY7を
応援するために
札幌、東京、名古屋、大阪、福岡に
遠征してくれた方もおったし、
 
ほんまに、スイカに種がないくらい
すごい事やと思うんですよね(´∪`)ラブラブ
 
例え悪かったけど。笑笑
 
でも、ほんまにそうゆうのが
当たり前じゃないし、
これからも感謝していきたいですしょぼんドキドキ
 
もちろん、あんまイベント
行けないってコメントに
書いてた方もおったけど、
 
応援してくれるだけでも嬉しいし、
ほんまに感謝してますしょぼんドキドキ
 
いつもほんまに
ありがとうございます(´∪`)ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
昨日ゎお母さんと大阪に
 
お買い物しにいきましたあニコニコラブラブ
 
めっちゃ人おおくて
 
歩き疲れたけどショック!ショック!ショック!
 
でも、服買ってもらえたしHAPPYニコニコ
 
-------------------
 
それで、ちょっと前の話に
 
なっちゃうけど、
 
年明けて、12時ぴったりに
まずせーらとるかから
あけおめメールが来てニコニコ
 
で、みづきもスト生のメアド
知ってる子たちにメールしましたラブラブ!
 
いろんな子から大好きってゆわれて
嬉しかったなあ(´∪`)ドキドキドキドキ
 
りりかにゎ
めっちゃほめられちゃって、笑
 
「みづきてぃは
全部が完璧ニコニコキラキラ
 
とかゆってくれて
ほんま嬉しかったにひひドキドキ
 
し、みづきも同じくらい
ほめましたニコニコニコニコニコニコ
 
りりかほんまいい子ドキドキ
 
-------------------
 
 
じゃあ愛媛の海で終わりーっドキドキ
 
リクエストゎまたするから
待っててくださいニコニコラブラブ
 
ゆめもちゃんの昨日の
 
ブログ面白かったにひひドキドキ笑笑
 
ジョンソンドキドキ笑笑
 
ーみづきてぃー