こんばんわドキドキ
 
 
希望の元に咲くガーベラ
ゆいこと三谷優依です ☆★
 
 
 
 
今日は、【◎12/28 hanarichuワンン LIVE「クロロプラスト」vol.1  
~冬を選んで咲く花もある~】
 
でした(●´∀`●)/♪
 
 
 
 
 
来てくださった皆さん本当に本当にありがとうございました!
 
 
 
後ろの方まで150人くらいの方が
来てくださってて もお、
感謝感謝です(o>ω<o)ドキドキ
 
寒い中ありがとうございますっ
 
 
 
 
今日は、hanarichuとしてやるのは
初めてな曲
 
”ときめき色の風とキミ”
”PAN-PAKA-PAN” や
 
 
 
 
冬メドレー
 
りりぃ(大スキ!)ゆい(大阪LOVER)もも(恋人がサンタクロース)のんちゃん(津軽海峡冬景色)はーちん(僕が僕であるために)
 
全員でSPEEDさんの”White love”
 
 
 
 
などなど披露させて頂きましたドキドキ
 
 
 
でも、White loveの時に
歌詞が急に飛んでしまって(´;ω;`)
 
本当にごめんなさい。。
悔しい(´;ω;`)
 
 
 
この失敗から色んな事を
考えることが出来きました(´;ω;`)
 
 
 
 
自分次第だもんね。
 
 
これをバネに、もっともっと
成長出来るように
頑張る(>_<)!!!!
 
 
 
 
握手会とかで、楽しかったって言ってくださる方が沢山いてゆいも、
めっちゃ楽しかったし
めっちゃ嬉しかったですドキドキ
 
ありがとうございます(´;ω;`)
 
 
 
 
 
皆のソロメドレーは
どうでしたか(o>ω<o) ?
 
ゆいは” 大阪LOVER ”を歌いました音符
 
 
 
 
とっても楽しかったあラブラブ!ドキドキ
 
一緒に盛り上がってくれて
ありがとうございました ("⌒∇⌒")
 
 
 
 
トーク会もプレゼントコーナーも
楽しかったなあ(●´∀`●)/
 
まだ余韻に浸ってるよー。。。
 
 
 
 
 
今日ね、本当にゆいは沢山の
素敵な方に支えられてて
 
自分を分かってくれてる人がいて。
見てくれてる人がいて。
元気つけてくれる方がいて。
 
 
 
 
もっともっと自分らしく頑張って行こうって心から思いました。
 
今日は色んな意味で
涙もろかったよー(´;ω;`)ラブラブ
 
 
 
 
もう本当に幸せ者です(>_<)。
 
今日は、本当に本当に
ありがとうございました しょぼんドキドキ
 
 
 
 
来年もhanarichuの
応援、宜しくお願いします(>_<)
 
 
 
 
 
見て見て(●´∀`●)/
 
 
 
 
今日、ライブ終わってからみんなでご飯食べたんやけどね ♪
 
ゆいのジュースのストローだけ
めっちゃ細いストロー2本
やったんです (´・_・`)
 
 
なんでやろおお??ニコニコ
 
 
 
 
めっちゃレアチーズ (o>ω<o) ♪
ももが写真撮ってくれたよドキドキ
 
皆さんはこんな経験ありますか ??
 
 
 
 
 
ほんぢゃあ、また明日ね!
 
 
今日、握手会や写メ会に来てくださった方ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
☆★ 今日のHAPPY ★☆
 
今回のホテルの冷蔵庫に冷凍庫が
あったからはーちんと
アイス買ったこと !
 
 
 
は、は、は、は、
 
”ハナリッチュー
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご