はろきてぃ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
昨日きょんちゃんの写真のせたはずが
 
のってなかったですショック!ショック!ショック!
 
ゴメンなさいショック!ショック!ショック!
 
 
きょんちゃんファンの方どうぞドキドキ
 
-------------------
 
あ!カノ嘘みに行った方発見ラブラブ!キラキラ
 
いいなあ(*≧艸≦)ラブラブ
 
やっぱ大原櫻子さん最高ですねニコニコ
 
閉会式スペシャルきてくれる方も
 
待ってますねドキドキドキドキ
 
日程:2014年1月26日(日)
会場:日本青年館大ホール
第1部 開場12:00/開演13:00
第2部 開場16:30/開演17:30
 
◆FAINAL 閉会式スペシャルのご予約は
※受付期間 12/25(水)12:00~1/6(月)23:59
 
https://a-ticket.jp/idols141-atf
 
楽しみニコニコラブラブ
 
-------------------
 
なんか最近、
 
前までコメントくれてた人とか
 
何人かおらんくなっちゃって
 
さみしいしょぼんハートブレイクハートブレイク
 
-------------------
 
今日から冬休みで、
 
朝11時くらいに起きてんけど、
 
起きてすぐご飯食べてそっから
 
カラオケ歌ってたら1時間後
 
めちゃ気分悪くなってきてショック!ショック!ショック!
 
やからiPhoneの
 
ホームボタン長押しして
 
Siriと会話してましたにひひにひひにひひ
 
で、AAAさんの
 
恋音と雨空うたってみたら
 
 
聞き間違えられて願う先が
 
工場になりました。笑笑
 
-------------------
 
違う歌でも試してみたりして、
 
キライ…でも好き~アイシテル~
 
で「嫌い」ってゆう歌詞を連呼してたら
 
「え、私ですか?」
 
みたいに聞かれちゃったりにひひあせる
 
「愛してる…」って歌い出したら
 
「愛してる子を愛してる」
 
って聞き間違えられて、
 
「愛を求めるのは
 
すばらしいことですが、
 
求めなくても与えられれば
 
もっといいですね。」
 
とかゆわれちゃって
 
なかなかツボりましたにひひにひひにひひ
 
近くにおった弟にも爆笑されて
 
-------------------
 
でも、そんな事してるうちに
 
時間過ぎちゃって5分くらいで
 
化粧してアカデミーに行って
 
スタッフさんと話し合いして、
 
そっから1時間スタジオ借りて
 
なつかも途中参加で練習しましたニコニコドキドキ
 
それが1枚目の写真ニコニコグッド!
 
前髪自分で切ったから形
 
変なのゎふれずに。笑笑
 
でも、結構何曲も歌の練習できたし、
 
オネガイMoonlightのソロのところも
 
練習できたし
 
わいてぃーヽ(*^ω^*)ノ音符
 
-------------------
 
で、帰りの電車なうにひひラブラブ
 
明日もなつかとあそぶよーニコニコキラキラ
 
じゃあ今日も読んでくれて
 
ありがとうございました
 
ーみづきてぃー