きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
 
いつも
コメント&いいね&観覧
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
昨日は皆さん
いろんなクリスマスイヴを
過ごしたんだね!!
 
 
きょんもチキン食べたよ!!
あの有名なケ◯タッキーのチキン!!
 
 
美味しかったわーー
(*´▽`*)ノノ
 
 
きょん、毎年食べてんねんけど
やっぱりチキンは
おいしーよー(*'▽'*)
 
 
ーーーーーーーー
 
皆さん、大変
お待たせしました!!!!
 
 
きょんのクリスマス企画!!
いぇーい!!パチパチo(^-^)o
 
 
 
 
キョンタクロースです!!
 
 
皆さんにプレゼント
渡しに行くじょー(ノ^^)ノ
 
 
 
 
Merry Xmas!!
 
 
どぉかな??
似合いますか??笑笑
 
 
やっぱりクリスマスといえば
サンタ…いやいや
キョンタクロースでしょ!!(`・ω・´)ドヤ
 
 
クリスマス企画
いかがでしたかな??
 
 
楽しんでいただいたら
きょん、めっちゃうれしいです!!
 
 
今日でクリスマスが
終わってしまうー(゜ロ゜)
 
 
 
この前
きょんは夢の国に
行ってきたんですが
 
 
家に帰ってきて
学校の宿題の多さで
現実に戻ってきたなーって感じ(´・ω・`)
 
 
夏休みみたいに
始業式前日に焦るのはイヤだよー!!(; ;)
 
 
だから、
正月までには終わらせる!!
……かも??……たぶん??……きっと!!
 
 
今年もあと少し!!
頑張りましょー!!(`・ω・´)
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
 
ばいばいきょん☆
 
 
 
p.s昨日、みづきてぃとメール
  しててんけど
  みづきてぃ面白すぎたぁぁぁ!!笑笑
 
 
p.s今日、レッスン帰りに
こけてしまった!!
 
 
さすが、
あわてんぼうのキョンタクロース!!笑笑