きょんばんわぁ
 
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね!!
ありがとぉございます
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです!!
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
皆さんもびっくりしたよね!!
きょん、なぁぽんさんとりささんには
めっちゃ頑張ってほしいと思います♪
 
 
きょんも頑張って
チャンスをつかみたいと思います!!
 
 
頑張らなきゃ!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日は家族旅行のこと
書けなくてごめんなさいm(__)m
 
 
昨日と今日は
東京ディズニーリゾートに行ってきました!!
 
 
いぇーい(^з^)-☆
ぱちぱちq(^-^q)
 
 
昨日はディズニーシーに
行ってきました!!
 
 
朝早く並んで
走ってアトラクションに
直行っっっ!!
 
 
インディージョーンズとか
トイ・ストーリーとか
360度回るジェットコースターとか!!
 
 
いろいろ乗りました!!
 
 
ディズニーシーで特に
面白かったのは
 
 
トイ・ストーリーマニア!!
 
 
なんか、てっぽうで撃って
点数を競うねんけど
 
 
とにかく
めっちゃ手が痛くなるという。笑
 
 
今日、めっちゃ
筋肉痛っていう。笑笑
 
 
きょん、ハマりました!!
 
 
あ、ちなみに
240分待ちでしたよ( ̄∇ ̄)
 
 
めっちゃ待ちましたよ(^_-)-☆
これは気合いが必要ですね!!
 
 
最後に…
 
 
ディズニーシーの
クリスマスツリー!!
 
 
めっちゃキレイやねんけど!!
キャッハー(ノ^^)ノ
 
 
まだまだ書きたいねんけど
今日はここまで!!
 
 
ごめんなさい(_ _ )/ハンセイ
明日も楽しみにしててね!(^^)!
 
 
ーーーーーーーー
 
明日はいよいよ
クリスマスイヴ!!
 
 
たーのーしーみー!!
 
 
クリスマス企画もあるから
楽しみにしててね!(^^)!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆