Xmas live!!←きょん♪*月山京香* | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
今、旅行先です!!
旅行先のお天気は…o(^-^)oワクワク
 
 
晴天ですわーー( ̄∇ ̄)
 
 
めっちゃ晴れてて
めっちゃ気持ちーー(*´▽`*)
ポッカポッカ!!
 
 
今日は旅行先のことは
また今度書くね(; ;)
 
 
楽しみにしてくださった方
ごめんなさい(_ _ )/ハンセイ
 
 
ーーーーーーーー
 
 
キミ恋てれぱしー
めっちゃ楽しいッス!(^^)!
 
 
確かにオネガイMoonlightも
やりたいなー(*'▽'*)
 
 
ロールケーキめっちゃ
美味しかったわ(^_-)-☆
 
 
皆さんは
どんなスイーツ??好きなの??
教えて(*´▽`*)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は
iDOL Street carnival 2013 WINTER Xmas
specialでしたね(*'▽'*)
 
 
☆SUPER☆GIRLSさん
☆cheeky paradeさん
☆GEMさん
☆ストリート生選抜メンバーの皆さん
 
今日はお疲れ様でした(_ _ )
 
 
きょんは見に行けなかったけど
すごく楽しいライブになったんだろうなと
思います!(^^)!
 
 
きょんも見に行きたかったなー(゜ロ゜)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
そして、先ほどきょんにも
お知らせが届きました。
 
 
SUPER☆GIRLSさんの八坂沙織さんが
2014年2月23日
パシフィコ横浜国立大ホールの
単独ライブで卒業することが
発表されました。
 
 
メールが来たときは
えーーーえーーー(@_@)
 
 
リーダーとして
頑張ってくださった八坂沙織さん。
 
 
いつもしっかりしていて
きょんの憧れのまた憧れでした!!
 
 
でも、卒業となると
めっちゃ寂しいです。
 
 
これからも
頑張ってください!!
 
 
そして
新メンバーとして
ストリート生の東京TORITSUこれで委員会の
浅川梨奈さんと内村莉彩さんが
発表されました。
 
 
おめでとうございます(≧▽≦)
 
 
いつも、きょんちゃん!!って言ってくれる
なぁぽんさん!!
 
 
なぁぽんさんはなんでもできて
すごいなぁと思ってました♪
 
 
写メを撮るとき
やさしく笑顔でいいよと言ってくれる
りささん!!
 
 
歌がすごくうまくて
いつもりささんの歌声に
うっとりしてました♪
 
 
なぁぽんさん、りささん
これからはSUPER☆GIRLSさんとして
頑張ってくださいね!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
重大発表で
まだ動揺しまくりのきょんでした!!
 
 
今日は短いけど
最後まで読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆