きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
いつも
コメント&いいね&観覧
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
今日はリクエストの
久しぶり??のストレート(。・ω・。)
 
 
やっぱりなんか
ストレートは落ち着くっていうか
なんというか←何もしないから楽です(笑)
 
 
今日も学校で
ストレートにしていったら
 
 
「きょーちゃんやっぱり
 下ろしてもかわいーなー!!」
 
 
いやー
それほどでも( ̄∇ ̄)
 
 
実は久しぶりの
家族みんなで寝坊しちゃったんで(゜ロ゜)
 
 
 
またリクエストがあれば
なんでもします!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は
学校の終業式でした!!( ̄∇ ̄)
 
 
早いなぁ!!
この前2学期の始業式やったのに!!
 
 
でもでも、
終業式って何するかって言うと
 
 
まずは
教室の大そうじ!!
 
 
きょんはろうか担当やってんけど
いつのまにか
教室のぞうきんしてたという。笑
 
 
そのあいだ
みんなは床のよごれを
とってたという。笑笑
 
 
ちょーっと!!
1人ぐらいぞうきん一緒に
しようよ!!(゜ロ゜)
 
 
とか言ってる間に
終業式始まってんけど(´・ω・`)
 
 
んで、担任の先生から
通知表をもらいました!!
 
 
結果は…o(^-^)oワクワク
 
 
上がったのもあるし
下がったのもあったーーー
 
 
まあよかった!!って事です。
 
 
ーーーーーーーー
 
 
話変わって
昨日お母さんが会社で
ロールケーキをもらったらしく
 
 
まさかの
大好きな(^^)/~~~
 
 
堂島ロール(゜ロ゜)!!
 
 
絶対おいしーわーって
わかっててんけど
やっぱり美味しかったわ!(^^)!
 
 
 
んで、食べながら
iDOL Streetのシェイクを
しててんけど
 
 
なんの曲でゲーム
したと思う??o(^-^)oんふふ
 
 
実は、キミ恋てれぱしー
あそびました!!(*'▽'*)
 
 
あれあれ??
キミ恋てれぱしーって
課金しないとあかんのじゃ…??
 
 
そーなんです!!
お母さんに頼んで
課金してしまいました!!
 
 
めっちゃ嬉しい!!
今もやってんねんけど
ヤバい!?楽しすぎる(^_^)v
 
 
皆さんも是非(^_-)-☆
 
 
ーーーーーーーー
 
 
明日は
 
iDOL Street Carnival 2013 
WINTER Xmas specialですよ!!!
 
 
クリスマスライブに
出演する方、頑張ってくださいね!!
 
 
きょんも
家族旅行であるところに
行ってきまーす!!
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆