今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
 
夏花(サマーフラワー)こと宮本夏花です!
 
昨日もコメント、観覧、いいね! ありがとうございます(((((((((((っ・ω・)っ
 
 
昨日の紹介は…
 
 
せーらやでえニコニコキラキララブラブ誰やろー、間違えてた人は……誰かなあ?((*゜∀゜))
まっ、間違えてた人なんか、おらんやんなっ…??(笑)
 
せーらとは春休みいろいろ計画してるしぃ…大好き!あっ言っちゃった(笑)
 
 
せーらは、やっぱり考え方がしっかりしていて見た目は小さくても高校生の大人な部分もあると思うニコニコ
 
やけど、取り敢えずかわいい。そして小さい。 あっ、(笑)
 
 
これからも仲良くしよねニコニコドキドキ
 
 
 
 
 
 
みてみてーっ(*´>ω<`*)ドキドキドキドキ
ちょっと暗くなっちゃったけど…
ほんまの色はもーちょっと明るいヽ(*^ω^*)ノ
 
こ、こ、これは皆さんとお揃いにできるよねーっにひひキラキララブラブ(笑)?
 
 
昨日美容院にいって毛先だけパーマ当ててもらった(´ω`)
 
もともと毛先が変な方向に向いちゃうからそれのために…ラブラブ
 
毛先をくるんっとした感じ!!
 
前髪もお陰で揃ったとおもう!!!ニコニコラブラブラブラブ
 
 
これで、もう学校で前髪について馬鹿にされないはず…
 
で!まさかまさかの美容院で、友達2人にもあってんDASH!DASH!
 
 
しかも隣と隣の隣!ヽ(*^ω^*)ノ
 
 
ビックリしすぎて
 
顔がうおおおおおってなってもたあグッド!ニコニコ(笑)!!
 
 
けど、ほーんま世間は狭いなあと思った!
 
しかも、どこに行っても
 
同じ曲が流れてて…音符音符
 
しかも、その歌 学校の英語の時間に聴かされた曲で、その後どこ行っても流れてるから
 
やっぱり世間は狭いって改めて思ったあ
 
さて、問題です!
 
その曲名はなんでしょうか??ニコニコニコニコニコニコ
 
 
多分わかると思うなあ…。ヒントはぁ…だいたい わかるよね!(笑)
 
今日尼崎にふなっしー来ててんなあっ!ヾ(*>∀<*●)ノ
行きたかったけど、急すぎていかれへんかった…
 
昨日は大阪やったらしいから昨日やったら行けたのに…(-ω-;)ショック!ショック!
 
 
なつっしー?ん?(笑)
 
実は夏花、ふなっしーのトイレットペーパー持ってるからねキラキラ音符ラブラブどや
 
いつからつかおーっかなあ?
 
それと、クリスマスツリー150cm以上
ちゃーんとあったよ!(笑)
 
夏花も写真みてたら確かにほんまにあるんかい!と思って不安になって
 
夏花と並んで見たら余裕であった(´ω`)
 
 
だって感覚が、せーらより大きかったもんニコニコキラキラあっ、馬鹿にしてないよ?(笑)かわいいもんドキドキドキドキ
 
じゃぁ明日はほんまの塾のテストショック!ショック!ショック!
 
@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
 
ばいならほいほいっドキドキドキドキ