最近たまにブログタイトルで使う
○←これ
なんだと思いますか??
正解は…
ブログの最後に!






どうも★゛


松田美里です( * ・ω・)ノ*。




画像は朝つくったものだから
おはようございます*。

でね、絵がなかなか描けないから
りりかの泣いた時の姿だけ
携帯で描きました。

もー遅いけどね!
こめんなさい(∩Θ∩)

なかなか指認識されなくて
超描きづらいヽ(・∀・ )ノ 笑




でわ、
今日もみりブログへようこそぴょ




ーーーーーー




昨日、るかのブログで、

みりとメールしてたら
キラキラビームがきた!

ってあったね( ^ω^)♪




んで、すごく強いキラキラビームが
飛んできてた★゛きらッ

(キラキラしてないっぽい??と思ったのは内緒ね←)




若干いつもより強い
キラキラビームらしい。




って事で、松田は
より強いキラキラを考えた。←




↓↓↓↓↓

゜:。* ゜.・:*+.(( °ω° ))/.:+ =★≡☆・゜:。* ゜.キラキラビーム!!!




ちょっと弱いかな…??




↓↓↓↓↓

 ∧_∧ ババババ
( (・ω・)=つ≡つーー゜:*。 ゜.★゛。
(っ ≡つ=つーー・:*+。. /.+☆*
`/  )キラッッッキラビームッッ!
(ノΠU




どや??笑




ーーーーーー




昨日載せてたグロス試してみたよお//




韓国コスメ「ファビココ」の
チューシテリップグロスだよ*。
ちゅーしてっ*。
って言ってるみたいな名前で
かわいい(´ω`*)




超プルプルやねーん//
でも、グロスって
よく髪の毛がつくよね。
(*・ω-)-ω・*)ぴとっ




だし、結構少量でも
全然塗った感あるから
ちょちょーいっ
って、少しだけ塗って
のばしたら
いい感じだだったよ*。(´ε` )




ーーーーーー




みづきのブログで
美月の事を「木」
って読んでるっていう話
めちゃ面白かった 笑
森さん、木 2本お忘れですよっ(*・ω・)ノ←




みりも、学校の休憩じかんには
いつも、日の当たってる窓辺の
カーテンにしがみついてる状態だよ★゛
1年生の時から冬はずっと( ^ω^ )←
ほかほか…//
だから、友達と
「私は光合成を行っております。」
って、書いた付箋を
オデコとかに貼るっていう
変なことをしてたなあ←




美月のブログで
いい思い出を
思い出したぞ




ありがとう森さん*。




ーーーーーー




今日も一人カラオケ行ってきたよ*。
座って歌ってたら途中で、
いつのまにか寝てた!
るかのメールでおきましたよ( ・ω・ノ)ノ




その後また寝たけど(∩Θ∩)。○




今日も時間は昨日と同じくらい*。
喉のケアはちゃんとしてるから
大丈夫だよ★゛
無理な声の出し方しないように
きをつけてーる★゛




やー、楽しかった( ^ω^ )歌うのダイスキ




ーーーーーー




みり、昔から「踊ってみた」
大好きで、
馬琴さんと
こずえさんの動画ばっかりみてた*。
いとくとらさんもしってる(´>ω<`)//
恋愛サーキュレーションの他にも




・ハロ/ハワユ
・ハッピーシンセサイザ
・トゥインクル×トゥインクル
とかいろいろ…



結構覚えてた!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ




ーーーーーー




みりブログ読んでくれてありがとう★゛




今日も1日お疲れ様( ´ ω ` )/
お風邪ひいちゃってる方
ネギかじって早く元気になあれ★゛←
(;^ω^)
早く良くなりますように。
みりも気をつけよう。




今日は本気で寒い!




おやすみりりん。




松田美里/







問題の答え:たまご
のつもり( ^ω^ )にこにこ





ぴよ