こんばん梅干しードキドキ
 
昨日もコメントといいね!
ありがとうございます(○´ω`○)
 
 
 
めっちゃ嬉しー梅干しー(笑)
...ごめんね、ほんまに嬉しいっ
 
いつもありがとう♪
 
 
 
 
今日はね、学校で調理実習が
ありました(・∀・)
 
クレープ作ったよ!クレープ
 
 
 
 
ゆいが暴走しても友達が優しく
受け流してくれたよ(笑)
 
感謝感謝♪ ←
 
 
 
 
クレープ屋さんってさ、生地めっちゃ作るの上手いやん?薄っぺらいのドキドキ
 
けどさ、自分で作って見ると
めっちゃ分厚くなってさ(´;ω;`)
 
 
 
中の具よりなにより生地の
存在感デカ過ぎて、
ずっと生地を もぐもぐしてたしょぼん
 
 
 
 
けど、めっちゃ楽しかったよー♪
 
マヨネーズが嫌いな子に内緒でマヨネーズ入れたら普通に食べてて
克服してたり(笑)
 
 
薄力粉を片栗粉と何回も
言い間違えたり。。。(´;ω;`)
 
 
 
 
そんなこんなしてたから、ゆい達の班が一番終わるの遅かったよしょぼん
 
ザ・マイペースやからね(。・ω・。)笑
 
 
 
 
楽しかったぁ♪
 
 
 
-------
 
 
今日、ゆっくり今まで貰った手紙を
読み直してたねん
 
ゆいの為に時間使って心込めて
書いてくださって
ほんまに嬉しいです\(。・ω・。)/♪
 
 
 
 
凄い気持ちが伝わるし、
こんな風に思ってるんやぁとか
ゆいの事凄い見ててくれてるなぁとか
 
わぁ!この手紙可愛いとか
こんな時もあったなぁとかとか....
 
 
 
色々思い出しながら読んでたよ♪
涙腺緩みながら(´;ω;`)
 
 
 
 
 
手紙も色紙も ほんまに宝物ニコニコドキドキ
 
暖かくて元気が
湧いてくるねんなぁ(。・ω・。) love
 
 
 
 
頂いた色紙は部屋に飾ってるねん
いつも見れるテレビの上に♪
 
毎日見てるよっ(ヾ・ω・`)
 
 
 
 
ほんまに、いつもゆいの為に
心込めて書いてくれてありがとうドキドキ
 
たいっせつにしてるからね///
 
 
 
 
 
 
 
今週の土曜日、あほすき!出演
します♪───O(≧∇≦)O────♪
 
今回は あゆごんと2人です
 
 
 
ミラっちょさんの分まで
頑張るぞー\(。・ω・。)/ やーい
 
NHK朝10:05~ぜひ見てくださいっ
 
 
 
 
あほすきの歌も宜しくね♪
 
あほすきのイメージ
どんどん送ってください(*´∀`*)ドキドキ
 
 
www.nhk.or.jp/ahosuki/form_ahosuki_song.html
 
 
 
--------
 
 
今日は....
 
ほうじゃがりこドキドキ
 
 
 
・ぴょんぴょんしてて可愛い(笑)
 
・高1には見えない幼さ
 
・しっかりしてて凄い相談に
乗ってくれる
 
・標準語が似合う
 
・色々とはっきりしてる
 
 
 
そんな聖海ちん(。・ω・。)
 
前から仲良しやから凄い気が合うし
年上で相談に乗ってくれたり、めっちゃ優しいねん ♪
 
 
聖海のダンスめっちゃ好きキラキラ
これからも宜しくね( ´ ▽ ` )ノん
 
 
 
 
ほんじゃあ、また明日♪
 
 
キラキラ 今日のHAPPY キラキラ
 
最近、話題のニベアを顔に塗って寝たら今日肌がモチモチやったこと !
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご