夏花(*´>ω<`*)3DSとか。 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日もおつかれさまーふらわーっ\(^ω^\)
夏花(サマーフラワー)こと宮本夏花です!
 
 
(一ヶ月前から3DSが欲しすぎる宮本夏花です。因みに、ポケモンとゼルダの伝説が欲しいのです。きょんちゃんが欲しいトモコレは、大丈夫です、(笑))
 
 
昨日もコメント、観覧、いいね! ありがとうございます(((((((((((っ・ω・)っ
 
ほんまに来ていただいて、ニコ生見ていただいて、応援していただいて
ありがとうございました!
 
友達も2連勝おめでとうってメールで何人かしてきてくれて。
 
こんな嬉しいおもいができたんは皆さんのおかげです。
皆さんが会場で大阪×4ナンバー1!って言ってくれてほんまに嬉しかったです!
 
動画撮りたかったぐらい…。
 
最後の最後で、1つになれたね(^^)
みて?寝る前に撮ったやつやけど…
oh!no!!!
って顔じゃないっ?Σ(=゜□゜=;)
 
 
だって…前髪!!!!!!!
 
めっちゃセンターでぱっくり分かれるねんもん
 
何回直してもきづいたら、ぱかっにひひ
ってわれてるから
あえてこのまま撮ってやろう!!!!!っておもってね(笑)ヾ(・ε・`*)
 
 
なんで前髪と夏花の相性悪いんかなあ?(´・д・)
さては誰かが頭皮の上で前髪わけてたりしてるんかぁ?!
 
そんなんしてたら、夏花、その人にめっちゃ怒る!!!
 
 
だって!人が毎日毎日前髪又割れてる…ああ…また割れてる…
 
って悲しい思いしてんのに平気で毎日毎日前髪わけるとか( ̄ε ̄#)
 
 
夏花の頭皮、出入り禁止!
。+ドキドキ・・。ドキドキ・・。+ドキドキ・・。ドキドキ・・。
 
今日は朝から塾のテスト!!のはずやのに!
 
朝起きて、支度して
行ってきます!して!
 
さあ塾が見えてるぞ!ってなった時にきづいた!宮本夏花!!
 
 
塾のシャッターが降りてることに。( ゜ω゜;)
 
もうびっくりAND衝撃AND脱走したくなった!W(`0`)W
 
 
けど折角外に出たのにすぐ家帰るのはなんかさみしかったから
 
ちょうど朝の時間で開店したばっかりのスーパーに入ってぐるってして帰ったあっ!ニコニコニコニコ
 
 
けど!多分今日最初のお客が夏花やったみたいやから
店員さんが丁寧に挨拶みんなしてくれて、ちょっと内心きまづすぎたああ
しかも何も買わんと、出てきちゃったし…(・´_`・)
 
ごめんなさい(´゜д゜`#)
 
今日はavexのVTSっていうステージを美月と見てきましたああ
 
 
おやつの時間ぐらいからやけどね…(笑)
 
ほんまはせーらも行くつもりやったけど、せーらの身体が調子悪くて行かれへんかってん(;゜0゜)
 
大丈夫かな?
せーら…しょぼん
 
 
夏花も実はめっちゃ身体が筋肉痛!!
 
昨日はしゃぎすぎたなあガーン(笑)
 
 
じゃぁ@(。・o・)@お@(。・◇・)@や@(。・。・)@す@(。・_・)@ノみ♪
 
ばいならほいほいっドキドキ
PS.きょんちゃんが映画誘ってくれてたのに、テストあると思って断ってた…こんな事ならいきたかったああガーン
ごめんね。