こんばんはーちん
 
 
 
みたにっころがし…
 
かなりツボです(ノ∀`)
三谷ちご最高キラキラ
 
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
 
 
青春って楽しいですよね(*´д`*)
 
それに 友情の青春とか
恋愛の青春とか
勉強の青春とか!!!!!
 
勉強の青春は無い…かな?笑
 
ほんまに青春って
色々ありますよね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
思う存分楽しまなきゃーキラキラ
 
 
理数系出来る人って
尊敬しますヽ(*´ェ`*)ノ
 
もちろん!勉強出来る人みんな
尊敬してるけど
その中でも葉月の苦手な理数系
出来る人はほんまに凄いヽ(゜∀゜)ノ
 
葉月も勉強 頑張らないとね
 
 
 
ということで今日は!!!!
 
1日中 勉強してみた←
 
なんか動画の名前でありそう笑笑
 
 
合計 7時間30分ヽ(´∀`)ノ
かなりびっくらぽん(・∀・)ニヤニヤ
 
でも達成感は凄かった
 
 
明日も頑張らないとぉぉぉぉ
 
 
 
とうもりこ 食べたよヽ(゜∀゜)ノ
スイートコーン味★
 
坂元家のタオルさんも
欲しがってまーーーーす
 
あーんど!!!!
 
地味に三つ編みしてます笑笑
そーゆー気分なのさっキラキラ
 
 
 
今日は東京バンドワゴンの日
 
るんるん♪
 
 
では!明日もがんばりっちゅむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキ
 
 
★はーづき★