こんばんわ
 
 
松田美里ですー。・:+°
 
 
 
今日もみりブログへようこそっ( ^ω^ )にこ
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
風邪、昨日よりはマシになったよヽ(・∀・)ノきゃっ
 
 
薬の力ってすごおい!
 
 
まだ鼻水さんがーー
 
 
今日はレッスン行きますっ
 
 
皆にうつらないように
マスク二重にしよーかな?( ^ω^ )←
 
 
装着っ( >д<)、;'.・ くしゅ
 
 
鼻が通ったと思ったら
乾燥してて
鼻と喉がカラカラ…
 
 
ツンっ てするの…|ω・)ツン
 
 
息できなくて
気がとおくなるわーっ!Σ ・ω・ (   ノ)ノ
 
 
 
てへ( ´・∀・`)←
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
あのねあのねっ、
 
今日は大阪で
お好み焼きを食べました( *`ω´ )ノ
 
 
とっても美味しかったよ!
 
 
ただ、豚肉さんが切れなくって
 
 
うでが吊りそうだった( ^ω^ )あひゃ
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
ひとつだけ
質問返しー。・:+°
 
 
 
みりちゃんは卵でも玉子でもたまごでもなく「タマゴ」って書き方にこだわりを持ってるのかな?
それとも使い分けてたりするのかな?
 
 
みり、何でか わからないけど
ペンで書くときは「たまご」って書くんだけど
携帯で打つときは「タマゴ」って
無意識に変換してしまうんだよね( ^ω^ )
何でかなー?
質問で気づいたよ!☆
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
ぁー。
そういえば(・◇・)
 
 
昨日の写真は
友達の家で寝てたら
撮ってくれてた写真( ^ω^ わらー
 
 
結構前だけど。
 
 
友達の家で寝るな ってね(´ー`)←
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
なつかが昨日、みりの紹介してくれてたから
みりも明日
なつかの紹介をしよーかなと(・∀・)ノシ
 
 
皆さんききたい?
\キキタイーっ!/
 
みりもー・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
って事で
あしたお楽しみにー
 
 
 
わふっヽ(・∀・)ノ沸いてぃー
 
 
でゎ、レッスンに言ってきます☆
 
ps.いつも幸せになるコメントをありがとう。・:+°
happyーーー!。・:+°
 
 
沸いてぃー・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
それじゃあ、今日も良い眠りを…。・:+°
 
 
おやすみりーりーん( ´・ε・` )
 
 
 
松田美里/