ゆぃちご ☆ お風呂あがり♪ | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

 
 
 
こんばんなし(ノ・ω・`)
 
季節違うけど、梨が食べたい
なっしードキドキ
 
 
 
だれか、梨を
お・も・て・なっしー
してくれなっしー( #^.^#) ☆
 
らなっしー元気にしてるかな? 笑
 
 
 
お風呂上がり(#^.^#)
皆さんは、どのゆいが好きっ?
 
 
 
 
最近、帰って直ぐにお風呂に入るのに
はまっててね、
 
今日も、塾から帰って来て
直行でお風呂入ったよ(○´ω`○)
 
 
 
 
何か早めにお風呂入ったら時間が有利に使える気分っ 音符
 
ぽかぽかぁ(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
 
 
皆さんは、いつもどのくらいに
お風呂入ってる?
 
 
 
☆------☆
 
 
 
テスト一日目
終わったよ~!ドキドキドキドキ
 
 
理科あんがい好きやから、結構
とけたぁ(。・ω・。)
 
副教科もいい感じっ
 
 
 
けど明日は苦手な英語と社会があるから今日は真剣に勉強しないとおお!
( `・∀・´)ノ やばい
 
 
 
あ!今日ね少しでも
勉強に楽しさを♪と思って
 
新しい付箋買ってん(o・∀・ o)
 
 
 
じゃん(o・∀・ o)☆
 
 
これは、こぶたさんやけど
もっと種類いっぱいあるねん♪
 
 
 
さっそく使っちゃった(((o(*゜▽゜*)o)))
可愛いい(((o(*゜▽゜*)o)))
 
これから、ゆいの相棒っドキドキ
 
 
 
よーし!頑張るるー!
 
相棒やから 名前は ブーちゃん
にしよっと(。・ω・。)
 
 
 
え?なんで相棒やからブーちゃん?
って? ☆★
 
気にするんじゃない(^_^)←
ゆいも分からん(^_^)←
 
 
 
(/ω\*)ぶひひ。。。ぶーちゃんが見つめてくる
 
 
やられたらやり返す。
見つめ返しだっっっ !!!!
 
 
( `・∀・´どや谷)ノ ...にやにや
 
 
 
...は!!!ってこんなんしてる場合
ぢゃなかったぁ(´;Д;`)
 
勉強してきますメモ
 
 
 
短くて、ごめんね(´×ω×`)
テスト期間中の方、
一緒に頑張ろうねっ◎
 
 
 
キラキラ 小さなHAPPY キラキラ
 
今日、塾で久しぶりに幼馴染に
会えたこと!
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご