こんばんはーちん
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございますヽ(∀)ノ
 
 
緒方さんはイケメンキラキラ
 
今度葉月もサングラスかけて
写メ撮ろっ
 
 
厳つい赤ちゃんだったら
将来 顔がさらに
厳つくなりそう(;´・3・`)
 
葉月に似てますかぁ?!
かなりのイケメンだなっ←えっ?笑
 
 
変顔好きって書いてくださった方!
ありがとうございます笑笑
 
今度は違うバージョンの
変顔撮って載せるしかだね
 
 
 
今日はテスト
1日目でしたぁぁぁ
 
 
教科は 数学Ⅰと歴史っ(´∀`)
 
 
数学Ⅰは二次関数とか三角比とか…
 
わかんないよぉーーーー!!!
 
先生が 二次関数のグラフ書いたり
グラフ読み取れたら
部分点あげる!って言ってたから
勉強していったのに
 
解答欄狭すぎてグラフ書けないし
グラフ読み取る問題無かったから
 
テスト開始5分で目の前 真っ暗
 
 
とりあえず解ける問題全部解いて
分からなくても途中式書いて…
 
その後は脳内で
歴史勉強してました(-□-+)ニヤw
 
 
歴史はとりあえず書きました
 
 
日清戦争や日露戦争
第一次世界大戦や三国干渉
 
樋口一葉さんや原敬さん
二葉亭四迷さんや美濃部達吉さん
 
覚えるの多すぎるって|ω・`)
 
 
だけど!!!!!!!!
夜中まで勉強したおかげで
ある程度書けましたヽ(´∀`)ノ
 
やればできる 私←
 
 
いい点数でありますよーに
 
 
 
どーも。 坂元葉月ですキラキラ
 
 
明日は 数学Aと英語Gです泣
 
 
では!勉強してきますっ(・ω・。)ノ=з
 
 
明日もがんばりっちゅむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキ
 
 
 
お昼寝から起きたら
ビューラーしたみたいに
まつ毛が ぎゅいん!って上がってた
 
★はーづき★でした(´∀`)