はろきてぃ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです! イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
今日の朝更新された記事ゎ
 
昨日レッスン終わってから
 
きょんちゃんと
 
「タイムオーバーやのに
 
ブログ送れてないショック!ショック!ショック!
 
とか2人でわーわー言いながら
 
送った記事ですショック!あせる
 
コメントもいいね!も
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
-------------------
 
今日ゎ!!!!!
 
SUPER☆Girlsさんの前島亜美さんドキドキ
 
TOKYO TORiTHU これで委員会の
 
金城成美ちゃんドキドキ
 
NAGOYA Chubuの後藤沙彩ちゃんドキドキ
 
3人のお誕生日ですドキドキドキドキ
 
めちゃくちゃめでたい日ですよねにひひキラキラ
 
前島さん、金ちゃん、さぁやちゃんに
 
とって幸せな1年に
 
なりますよーにドキドキドキドキ
 
-------------------
 
トークチェンジリサイクルリサイクルリサイクル
 
昨日のブログ、
 
追いかけごっこじゃなくて
 
追いかけっこの間違いでしたにひひあせる笑笑
 
で、最近ゎ受験生だけあって
 
進路希望調査とか頻繁に
 
出さんとあかんくて
 
3つの学校でどの学校に行くかで
 
迷い中なんですショック!ショック!ショック!
 
でも、今日で進路希望の
 
締め切りやったから出してきましたグッド!
 
-------------------
 
でもそんなこんなで今日ゎ家で
 
ストリーグの企画のダンスと歌の練習と
 
提出物をひたすらしてました!キラキラ
 
結構ダンスとかフォーメーションとか
 
難しくて歌詞も混ざったりで
 
追い込まれてて今日と明日しか
 
練習できひんから
 
頑張りますo( ̄ ^  ̄ o)キラキラ
 
最高のステージにしたいなニコニコグッド!グッド!グッド!
 
あと提出物ゎ数学のワークを
 
全部終わらしましたドキドキ
 
まぁ秘密兵器を使ったってゆうのゎ
 
口が裂けても
ゆわれへんけど( ̄▽ ̄)あせる笑笑
 
-------------------
 
で、今日レッスン行こーと思って
 
改札出ようとした瞬間
 
やらかしちゃいましたショック!ショック!ショック!
 
このやらかし6回目。笑笑
 
電車のるときに切符買って乗ったのに
 
改札出るとき、何故かICOCAで
 
出ようとしちゃって
 
めっちゃデカい音で
 
「ピー!係員にお知らせください。」
 
みたいにゆわれましたショック!ショック!ショック!
 
でも、今日で6回目やし
 
あんま恥ずかしくない
 
ってゆう( ̄▽ ̄)あせる笑笑
 
でも流石に次こそ同じ失敗しやんように
 
気をつけないとショック!ショック!ショック!笑笑
 
いや!でもみづきと
 
同じ失敗した事ある人、
 
絶対おると思うなぁにひひ!笑笑
 
同じ失敗した事ある人~にひひパー
 
ーみづきてぃー