こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
昨日もいいねもコメント
も有難うございましたヽ(∀)ノ
 
質問返し面白いとか、せーらのこと
もっと知れて嬉しいとか言って
くださる方いて嬉しかったですドキドキ
 
 
 
 
タイトルを見ての通りですが、
あゆぽんごめんなさい!
 
昨日、4期生の一言紹介して
何回も見直したのに、最後の最後
にあゆぽん忘れてたよぉおぉおぉう!
 
 
全力でごめんなさいm(._.)m
 
だからあゆぽんは一言じゃなくて
長めに紹介したいと思いますキラキラ
 
 
あゆぽんはねー、不思議ちゃん!
最初会ったときの印象から変わらず
今も不思議ちゃんだと思ってる!
 
そしてめちゃめちゃ心が綺麗な子!
本当に有りえないくらい素直なの!
 
そういう所大好きだよ(・ω<)☆
あゆぽんこれからもよろしくねドキドキ
 
 
 
では、昨日に引き続き200回目
更新記念質問返しして行きます♪
 
 
■今季ドラマどんなの見てるの?
最近オススメのアイスとお菓子教えて
 
□リーガルハイと東京バンドワゴン!
アイスはねー、最近いいのと
出会えてないんだ(´・з・`)でも、
お菓子は”そのまんまれもん”!
3日連続食べてるのラブラブ!ドキドキ
 
 
■12月のホーム戦に行くけど、大阪
でのお勧め晩ご飯ってなにかな?
 
□オムライス発祥の北極星
っていうお店と、オムライスと
串カツが有名な明治軒です!
会えるの楽しみにしてます♪
 
 
■聖海ちゃんの膝の上に
よく乗るメンバーTop3は?
膝の上に乗せたい先輩メンバー
とかいる?
 
□わーお!面白い質問だ♪
るなちゅ、るか、きょんちゃんかな?
でも、せーらが人の膝に乗る方
が多いんだよね(´・ω・)笑
乗せたいのははーちんにひひ
 
 
■ステージの上からファン人の顔
とか後ろの方まで見えてたりする?
 
□かなりくっきり見えてます!
うちわとかもバッチリ見えるよ♪
 
 
■前もあったかもだけど
大阪行ったらこれだけは食べた
方がいいよっての教えて!
 
□たこ焼き以外かー(笑)
前にも紹介したけど、北極の
アイスキャンディのさつまいも味ラブラブ!
 
 
■せーらの大阪DAIZY7の衣装は、
大きめに見えるけど、わざと
大きくしているの?
 
□ちがうちがーうヽ( ・∀・)ノ
あれでもSサイズで、スタッフさんに
もう1つ小さいサイズあるか聞いたら
無いって言われたからだよ(笑)
 
 
■なんで、そんなに可愛いの??
 
□えーそんなことないよ(´・ω・`)
でもありがとうドキドキ きゅん
 
 
■Twitterとか見る??
 
□初コメありがとう(・ω<)☆
好きなモデルさんのとか
見たりしてるよっ!
 
 
容量心配だから続きはまた明日
になっちゃいますm(._.)m
 
遅くてごめんね(´・ω・`)
待っててくださいキラキラ
 
 
 
 
シェリーの新しいお洋服ドキドキ
 
せーら、この服にちょっと似てる
服持ってるからペアルック
したいな(((っ・ω・)っ
 
 
今日はジャズレッスンでした♪
 
1ケ月間習ってた振り付けの
仕上げで、全部通して踊ったん
だけどすっごく楽しかったヽ(∀)ノ
 
やっぱりダンス好きなんだな
って改めて思えたよ⌒(。・.・。)⌒
 
 
好きなことしてるときって
幸せだよねぇえぇえぇえぇえ!
 
今日もせーらのブログ
読んでくれてありがとうドキドキ
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
Seira