こんばんはーちん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます♪(´ε` )
 
葉月が1番とか照れるぅドキドキ
ありがとうございます!!!!
 
でもほんまにスト生みんな
可愛い(・∀・)ニヤニヤ
 
そんなグループにいれるなんて
MAX幸せ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
頑張らなきゃね大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
葉月、意外と賢いんだよぉ←
 
家で百人一首やりたいけど
家では数学とか英語とか
勉強しなきゃいけないから
学校でするしかないんですよね…
 
学生は大変だぁあせる
 
まぁそれが楽しいんですけどねヽ(゜∀゜)ノ
 
水の泡が帰ってくるように
おまじないでもするかぁ!!!!
 
 
(´・ω・`)ノ☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 
 
これで帰ってきたらいいなっ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
 
 
今日は撮影でしたぁ
 
お昼からだったから
朝起きるのもゆっくりで
助かったぁ笑笑
 
るんるーん(つω`*)
 
衣装、めっちゃ可愛かったから…
みなさん楽しみにしててね大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
今日はメンバーの似顔絵を
載せたいと思いまーす(・∀・)ニヤニヤ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image06.jpg
 
こりゃひどいっあせる
 
3.4はよーく見れば分かるんですけど
あとのメンバーが…
 
最初クイズにするつもりだったけど
いざ書いてみると難しくて
どれが誰だか分からなかったので
自己申告します←
 
 
1.たまご大好き 美里★
2.イチゴ大好き 優依★
3.サマーフラワー 夏花★
4.ピンクバニー 聖海★
5.荒井さん大好き 美月★
6.どこでも寝れちゃう 京香★
 
 
みなさん分かりましたかぁ???
 
好評だったらまたスト生の
似顔絵書いて載せますね笑笑
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image07.jpg
 
歌いながら写真撮ってみました大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.gif
ちなみに 明日へStep!歌ってます笑
 
 
明日はOFFなので…
一日中勉強します!!!!
 
葉月の本気は凄いからねぇ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image09.gif
 
 
では!明日もがんばりっちゅむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキ
 
 
眠たいので駅着くまで寝まーす大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image10.gif
 
 
 
 
★はーづき★