きょんばんわぁ(#^_^#)
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131112_165500.jpg
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね!!
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
皆さん!!
今日の天気はどうでしたか??
 
 
ん?天気??
今日、大阪はちょっと曇ってたかな??
 
 
じゃなくて、
皆さん、今日はいつもより
寒くないですか??
 
 
札幌はもう
雪が降ってるみたいで。(゜Д゜)
 
 
んでね、今日は寒いので
マフラーデビューして
学校に行きましたよ!!
 
 
だって寒いもん。
だって冬がな苦手やねん(>_< )
学校に行ったら友達に
首元モコモコやんって言われたけどね♪
 
 
次は手ぶくろかな??
いやいや、コートでしょ。
 
 
皆さんも明日暖かくして
学校や会社に行ってくださいね!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
この前に引き続き
札幌のレポしまーす!!
 
 
メンバーも書いてだけど…
ライブが終わった後スタッフさんに
スープカレー屋さんに
連れていってもらったよ♪
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131112_164827.jpg
 
 
みんなは
野菜のチーズ入りを頼んでたけど
 
 
きょんは
チキンのチーズ入りを頼んだよ!!
 
 
家でもスープカレーとかは
たまにするけど
 
 
家とは
違う美味しさが(*'▽'*)
 
 
チキンにカレーの味が
よく染み込んでいて
野菜は新鮮で
シャキシャキ言ってた!!笑
 
 
とにかく美味しかった!!
ホテルのお土産やさんで
スープカレーが売ってあって
買おっかなって一瞬思ってしまった!!
 
 
んでんで、
はかたみにょんも来ていたらしく
 
 
はかたみにょんのサインを
発見したの!!
 
 
んで、まさかの
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131112_164901.jpg
 
大阪 DAIZY7も
書かせてもらいました!!
 
 
一気に有名人になった
気分がしたの!!
 
 
また札幌来たときは
絶対に食べに来ますから
待っててくださいね(`・ω・´)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日は
安室奈美恵さんのこと
書いたけど
 
 
きょんちゃんも
安室奈美恵さんみたいになってねとか
きょんちゃんならなれるとか
 
 
コメントに書いてもらって
ありがとぉございます(〃'▽'〃)
 
 
大阪 DAIZY7も
月山京香もどちらも
安室奈美恵さんみたいに
たくさんの方に愛されるように
頑張ります!!
 
 
皆さんから言われたら
有言実行しないとね(*^-^*)
 
 
そしてご存知の方もいると思いますが
クリスマスライブの
選抜メンバーが発表されました。
 
 
発表の時、
きょんの名前は
呼ばれませんでした。
 
 
今のきょんでは
出させてもらえなかった。
 
 
きょんのために
チケット買ってきてくれた方も
いたのに…
 
 
ほんまにごめんなさい。
 
 
正直言って
きょんは今、焦っています。
ほんまに悔しかったです。
 
 
でも、
次のチャンスがあると信じて
チャンスをつかめるように
頑張ります。
 
 
応援してくれる
皆さんがいるから頑張れるよ!!
 
 
 
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆