きょんばんわぁ(#^_^#)
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131110_194300.jpg
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね!!
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
昨日は写メ載ってなかったね(´・ω・`)
ごめんなさいm(_ _)m
 
 
↑おいしかったラーメン
やっぱり冒険してみたら良かったかな??
 
 
いやいや!!
しょうゆラーメンも
おいしかったもん(`・ω・´)
 
 
今度北海道に行ったら
味噌バターラーメンに
挑戦してみようかな(^o^)v
 
 
ーーーーーーーー
 
 
昨日は
札幌から帰ってきた後に
 
 
な、な、な、なんと!!!!
きょんの憧れのかた~
 
安室奈美恵さんのライブに
行ってきちゃいました!!(☆。☆)
 
 
チケットは
きょんのお友達のお母さんが
取ってくれてん!!
 
 
会場は大阪城ホールでした!!
 
 
この前、大阪城ホールに行ったのは
倖田來未さんのライブやったよ!!
 
 
倖田來未さんは
MCを途中に入れてたんですけど
 
 
安室奈美恵さんは
ずっと歌っていて
MCはなかったんです!!(゜Д゜)
 
 
でも、息切れとか
疲れてる表情とか全然なかった!!
 
 
歌っているときの
 
 
投げキッスとか
ウインクも見れたし
めっちゃし・あ・わ・せ(〃'▽'〃)
 
 
2時間半のライブは
あっという間に終わってしまったーー!!
 
 
んでね、
こんなことめったに無いことやから
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131111_224310.jpg
 
 
このタオルね
会場限定だったの!!
 
限定って言葉に弱いよねーー
 
これは買うしか!!って思って
買ったの(≧Д≦)
 
 
きょんが好きな曲も
歌ってくれて
もぉ何も言えないです。笑
 
 
ライブを見て
すごく勉強になったし
安室奈美恵さんを生で見れて
うれしかった!!
 
 
安室奈美恵さん
これからも頑張ってくださいね!!
応援してます!!(☆。☆)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
久しぶりの
質問返しでしゅ!!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0111.gif冷凍みかんはおかしにふくまれますか??
 
 みかんはもともと果物だけど
 おかしみたいにおいしいよね♪
 
 おかしでも良いと思う!!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0111.giftrick or treatじゃなくて
 trick of treatになってたけどw
 あれってスタンプ??
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-de_08_0095.gifあれはね、スタンプなんだけど
 なぜか、オブになってたね。笑
 
 気づいた方!!
 きょんの写メをちゃんと見てるって
 ことだね!!
 
 
今日はここまで!!
皆さんの質問待ってまーす!!
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆