きょんばんわぁ(#^_^#)




いつも
コメント&観覧&いいね!!
ありがとぉございます(≧▽≦)


どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)


昨日はブログ
短くてごめんねm(_ _)m


今日はいっぱい
書くことあるから
最後まで読んでほしいなっ(^_^)v


ーーーーーーーー


今日は
ストリーーーーーグ②中間発表☆
オールスターでした!!


そしてそして!!


皆さん!!
お待たせしました!!


昨日も言っていた
新衣装!!を公開しちゃいまーす!!




ジャジャーン!!


どうかな??
かわいいかな??


大阪の新衣装は
黄色のシャツと
サスペンダーと
ゴールドのネクタイだよ!!


他のチームとは
ちょっとちがって、

大阪らしさ満載の
新衣装です(*'▽'*)


嬉しいなぁ!!


前の衣装とはスト生になってから
ずーと一緒に半年間過ごしてきたから
なんかもう着ないって思うと淋しいな~


半年間…


そうなんですよ~

5月3日に4期生御披露目で
はじめてステージに立たせてもらってから
もう半年、まだ半年かな?!

スト生6ヶ月明日から7ヶ月目突入ーー

この6ヶ月はいろいろな事がありすぎて
あっという間でした!!


その中でも
武道館ライブ!!が
すごい印象に残ってるかな(*^^*)


みんなでいっぱい練習したこと
いっぱい泣いて、いっぱい笑えたこと
本番はいっぱい楽しめたこと

それと
GEMメンバー発表!!

すごく嬉しかったけど
大阪メンバーからGEMになったメンバーとのお別れ(TT)
すごく悲しかった…

たった1日でいろいろ
変わってしまったなー


これからも
いろいろとあると思うけど
きょんらしく元気いっぱい頑張ります!!

今まで以上に
スキルアップ出来るようにレッスン頑張って
きょんもチャンスをつかみたいなーー


皆さん
これからもこの新衣装ちゃんと
頑張っていきますので
応援よろしくね(*´∀`*)ノ


ーーーーーーーー


今日のセットリスト!!

~1部~

*青春ジェットコースタ→

*オネガイMoonlight(シャッフルチーム)
河合さん・石川さん・るか・るなちゅ
せーら・みり・きょん

*明日へSTEP


~2部~

*青春ジェットコースタ→

*がんばって青春!!(シャッフルチーム)
河合さん・石川さん・るか・るなちゅ
せーら・みり・きょん

明日へSTEP!!


でした!!


あら??
気づきましたか??


そぉなんです!!
今回はシャッフルチームで
オネガイMoonlight、がんばって青春!!を
踊らさせていただきました!!


いつもは大阪 DAIZY7で
練習してるけど


初めて練習するメンバーで
緊張とかプレッシャーとか
あったけど


本番で練習の成果を
発揮できて本当に楽しかった!!


こんなシャッフルチームで
踊るのは1回きりだから


ほんまにほんまに
ほーーーんまに楽しかった!!


今回の対決は
w-Streetとe-Streetとの
対決でしたが


1部、2部とも
負けてしまいました。涙


*投票してくれた皆さん
*会場に来てくれた皆さん
*ニコ生を見てくれた皆さん
*握手会、写メ会に
来てくれた皆さん
*心の中で応援してくれた皆さん


今日はほんまに
ありがとぉございました!!


*サッポロSnow・Loveitsの皆さん
*東京TORITSUこれで委員会の皆さん
*NAGOYA Chubuの皆さん
*大阪 DAIZY7のみんな
*FUKUOKAはかたみにょんの皆さん

*avex関係者さん
*会場関係者さん


皆さん、お疲れ様でした!!


これからもよろしく
お願いします!!


ーーーーーーーー


今日のことは
まだまだ話すことが
いっぱいあるけど今日はここまで!!


今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆


明日は
東京TORITSUこれで委員会との
ストリーーーーーグ②


アウェイ戦だけど
頑張るぞ(*'▽'*)


明日も
大阪 DAZIY7の応援お願いします!!

ばいばいきょん☆