大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
はろきてぃ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年 15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
今日ゎちゃんと学校終わってすぐに
 
皮膚科に行きましたにひひグッド!グッド!
 
塗り薬もらったから明後日までに
 
よくなってたらいいなぁ(´・_・`)あせる
 
-------------------
 
あと、昨日書けてなかったけど
 
昨日ゎハロウィンでしたねニコニコグッド!
 
なんか、昨日アカデミーに行く途中にも
 
360度仮装してる人が絶対おって
 
「あ!あの人アリスの格好してるし
 
傷口もめっちゃリアル(゜Д゜≡゜Д゜)」
 
とか
 
「あの人ゎ血が飛び散ってる感じが
 
プロ並み(゜Д゜≡゜Д゜)」
 
とか思ってやたら
 
キョロキョロ(゜Д゜≡゜Д゜)
 
してたんですにひひあせる
 
-------------------
 
それで、アイドルレッスン終わったあと
 
アカデミーから出たら
 
外に響き渡るくらい
 
大音量で音楽が流れてて…�(゜Д゜)
 
外に出てみたら仮装してる人の
 
パレードみたいになってて
 
ハロウィンって実感したの
 
はじめてやったし、
 
ほんまに日本かなぁ�(゜Д゜)?
 
って思ったにひひ
 
-------------------
 
ほんま、100人くらい
 
仮装してる人がおった!
 
ってゆってもおかしくないくらい
 
すごかったですにひひキラキラ
 
それにみんなリアルすぎる傷口やって
 
びっくらぽんでしたにひひ
 
実ゎちょっと昨日のハロウィンの
 
余韻が残ってるにひひ笑笑
 
-------------------
 
でも、明日ゎシャッフルユニットの
 
練習もあるし、頑張ります音符
 
あと、昨日アイドルレッスンで
 
ダンスの練習とか思う存分
 
させてもらったけど、
 
やっぱ振り小さいし
 
すごい悔しかったから人一倍がんばって
 
この前、大島優子さんの情熱大陸みて
 
刺激受けたし、
 
プロやからこそ努力する感じとか
 
有名になればなるほど
 
責任感とか強くなると思うけど、
 
与えてもらった仕事や、ステージに
 
感謝していつまでもへなちょこじゃ
 
あかんし、休みの日ゎ
 
プロの動画みたりとかダンスと
 
歌の練習して
 
スキル上げていきたいです!キラキラ
 
-------------------
 
じゃあJAZZレッスン頑張ってきます音符
 
ブログみてくれてありがとうございましたニコニコ
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif昨日、お手紙送ってくれた方の
 
お手紙届きましたドキドキドキドキ
 
可愛いお手紙
 
ありがとうございますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
ーみづきてぃー