大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131101_173532.jpg
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131101_173549.jpg
ぴょこっとちごさん.(*ノェノ)゜
ギロっとみりだょ←
 
 
こんばんわ★(・ω・)ノ
 
 
松田美里です★
昨日もコメントありがとぅ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382850022308.gif
 
今日もミリブログへよーこそー
 
 
 
ーーー★ーーー
 
 
 
ゆぃちゃんに飴ちゃん貰ったよーっ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
めちゃ可愛く包装してあった(´>ω<`)
ゆぃちゃんありがとうっ
 
いただきます★
 
 
 
昨日はキキ似合うっていってくれてありがと★嬉しかった・:*+.(( ´ω` ))/.:+
 
そうそう!昨日レッスン終わって外に出てみたら
曲がガンガンだったの!Halloween仮装してる人たくさんいて凄かった!
みりと同じキキがいたよっ★
 
ふなっしーとか スギちゃんみたいなのとか、ピカちゅーもいた!
メンバー大興奮\(^o^)/
わちゃわちゃわちゃわちゃ★
 
 
でね、みりの好きな洋楽流れて ふゎーーー!って思ってたら
仮装してる人達踊り出して!
みりも跳びはねちゃったっ(・∀・ ≡=-
 
 
つい動画撮っちゃったよ★
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
明日は前乗り!
ドキドキ…
朝早いよーっ
 
ドキ(*´ェ`*)ドキ
 
 
ょし!楽しんでくる!
頑張るょ. ゜*。:゜応援してくれる?.(*ノェノ)゜
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
逆質問★
 
 
みりって皆さんからみてどんなキャラ?(・ω・)ノ
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
ぁぁあ!
そう!今日ね今日ね!
 
お店で「リアルぴよ盛り」見つけたの!!
ぴよ盛りっていうのは、みりが好きなアプリのゲームだよ★
 
ままにおねだりしたら
 
即却下( ;∀;)ひゃー
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
じゃあこれから 歌の練習して
明日に備えて早めに寝るね★
 
 
喉潤しとかなきゃっ. ゜*。:゜
 
 
 
今日も読んでくれてありがとう★
 
 
おやすみりーーーん★
 
 
 
松田美里/