大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131030_223557.jpg
 
 
 
 
こんばんわ(・ω・)ノ. ゜*。:゜
 
 
松田美里ですっ
 
 
初コメの方「はじめまして・よろしくね」
 
そしていつも美里ブログへ来てくれる方
ありがとうございまする。(´>ω<`)
 
みりね、コメント読んでて
お話もっとたくさん聞きたいーってなるの 笑
どうしたらいい? 笑
聞きたいことたくさんあるよ
困ったちゃん...うああああ!
 
 
今日も、みりブログへよーこそー. ゜*。:゜
 
 
 
ーーーヽ(・∀・)ノーーー
 
 
 
最近、ひよことかタマゴの絵文字増えて
 
ちょーーー嬉しいチョキ('ω'チョキ )三チョキ('ω')チョキ三( チョキ'ω')チョキぶぶいぶい
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382852627930.gif←これ、なぁーんだ?(´>ω<`)ノシ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
 
正解はねぇ~。
 
 
タマゴだょぉー大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif\(^ω^)/ぷぃーんっ
 
とってもhappyっっ!
happyタマゴちゃんだよーっ←
 
 
 
ーーー( ^ω^)ーーー
 
 
 
みりの家族素敵って言ってもらえて嬉しいなっ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382852865577.gifひゃはーっ
お兄ちゃんは高校2年生★
 
 
えっ?反抗期なぃなんて…それだけで 親孝行だ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382852249276.gif
お兄ちゃんっ 見習いましょう(・ω・)ノまったく
 
 
ぁ、のびハザ知ってる方意外と多かったね!
最初の のび太のママが大変な事になってるとこで
みりウケましたw
 
 
これはやってみるしか!だょ★
 
 
 
ーーー\(^ω^)/ーーー
 
 
 
(↑線の間に何か入れるのハマったんだょーぅ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif)
 
 
ぁ、友達がKis-My-Ft2さん好きな子多いの!
 
みりの学校でゎ
玉森裕太さん、藤ヶ谷太輔さんが人気だよ★
 
 
みりは三浦大知さん好きだけど・
広島のクアトロでライブがあったの。
それから好きに(^ω^)
微笑みあったょ←気のせいかも?笑
 
 
 
ーーー(゜Θ゜ )ーーー
 
 
 
みかん\(^o^)/笑
 
どーしょっ
おいしすぎて止まらんっ(・ω・)ノ
冷凍みかん食べたよー★
冷たすぎて指が麻痺したけど
すっごくシャリシャリだった. ゜*
 
くはぁ!冷凍みかんで風邪ふきとばそう!
 
むかんっていうみかんあるんだね!
今度食べてみたいな★
 
 
 
ーーー\(・д・)>∠(・д・)/ーーー
 
皆さんは、明日どんなハロウィン過ごす?
 
ーーー(*∩ω∩)ーーー
 
今日、梅昆布茶を初めて飲んでハマった!
 
ーーー(´ε` )ーーー
 
 
 
今日はTKGの日?!( ゜ω ゜)!
 
たまごかけごはんの日なんて、あるんだね!!!
 
ぇ、すご!記念日覚えとこ←
 
てかね、今日朝ごはんにTKG食べたんだよ★
みりも記念日祝えてた(*∩ω∩)
 
教えてくれてありがとう大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382852627930.gif
 
 
 
ーーーーーー
 
 
 
そして今日も読んでくれてありがとぉね★
 
明日はジブリの主人公になるんだぁぁ!
だーれだ???(〃б艸б)
 
 
お楽しみにっ(・ω・)ノ
 
 
ほいじゃあおやすみりーーーん★
 
 
 
松田美里/