大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
はろきてぃ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
突然やけど最近ミニオンに
 
ハマりすぎてヤバいですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
映画みおわったあとにせーらも
 
待ち受けミニオンにしてて
 
同じ画像もらってみづきも
 
待ち受けにしてるんですドキドキ笑笑
 
-------------------
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
あと、今週の11月3日の
 
ストリーグ中間発表と
 
11月4日VS東京@東京の
 
ストリーグに向けて前髪
 
お母さんに切ってもらったぁドキドキ
 
中間発表いろんな意味で
 
ドキドキやしあせる
 
-------------------
 
でも、新衣装が楽しみラブラブ!
 
まだみづきたちも新衣装
 
実ゎみてないんです!キラキラ
 
東京との対戦ゎこの前
 
名古屋に2敗しちゃったから
 
絶対負けられないです(´・_・`)あせる
 
だから大阪 DAIZY7の応援を
 
お願いします(>_<)ドキドキ
 
東京の対戦までにこの前の反省点を
 
改善できるように頑張ります!キラキラ
 
-------------------
 
あと、大阪 DAIZY7で
 
風邪ひいてないのが
 
みりとはづきだけって(>_<)あせる
 
だから、レッスン同じクラスの子も
 
結構休んでてこの前の
 
ヴォーカルレッスンもめちゃくちゃ
 
少人数やって
 
なんかさみしかった(/ _ ; )あせる
 
みなさんゎ風邪大丈夫ですか?あせる
 
みづきも明日と明後日ゎマスクつけて
 
しっかり対策しとこーっとヒヨコあせる
 
-------------------
 
風邪ひいてない人も流行ってるから
 
きをつけてください*\(^o^)/*
 
じゃあ今から友達が「読んでほしい!」
 
ってゆって貸してくれた
 
携帯小説よんできまぁすにひひドキドキ
 
ーみづきてぃー