大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-CYMERA_20131029_211359.jpg
 
 
 
こんばんわ(・ω・)ノほぅ!
 
 
松田美里です!*
昨日もコメントありがとうございますっ
 
今日もみりブログへよーこそー. ゜*。:゜
 
 
 
ーーーぴこーんーーー
 
 
 
おすすめ曲、今日もたくさんありがとう///
大塚愛さん好きな方たくさんいて嬉しかったっっ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382852746223.gif
ライブ行った方もいるんだ!いーないーなっ
みりも行きたくなったよーっ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382849428821.gif
ほんとにどの曲も素敵です!
 
 
皆さんのオススメの曲、リピートしてました//
 
 
ぜーんぶ聴いたよ!
 
なんか勉強になったヽ(・∀・)ノ歌い方とか、表情とかも
みんな素敵でした大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382849428821.gif
 
自分の好きな曲ばかりじゃなくて オススメされて聴くっていうのもなんかいいなっっ
世界が広がる゜ .(・∀・)゜ .゜パァァァ
 
 
 
ーーーもう一回!★ーーー
 
 
 
大塚愛さんもオススメだけど
安室奈美恵さんも大好きですっ
ぁ、KREVAさんも 三浦大知さんもかっこいいし…大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382849467199.gif
 
たくさんいる笑
 
ほとんどままの影響なんだぁっ
みりのお兄ちゃんの子守唄は KICK THE CAN CREWさんと、CHARAさんの曲だったんだって( ゜ω ゜)!
 
 
みりの家族面白いんだよ★
 
 
お兄ちゃんは年中無休の反抗期…
でもみりゎ構ってくれる時ダイスキ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382852110086.gif
 
パパは…素朴な感じの方です 笑
大人しい(・x・)けど、怒ったらちんぷんかんぷん…w
 
ママとは昔からベタベタだょ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-コピー ~ 4c6472fc8513558754b604deb3.gif
親バカ&マザコンっていうんかなぁ★
昔からよく友達とかに、「みりは、家族が大好きなんだね」って言われるの. ゜*。:゜
 
ほわほわする( ´ ω ` )何だか嬉しいんだ。
 
 
ぁ、この間ね、お兄ちゃんと一緒に パソコンゲームの「のびハザ」だったっけ?
あれをやったの…
最初は怖いからヤダって思ってたけど
意外と面白いんだ!
笑っちゃうーっ
 
是非 調べてみてみてみてー!
 
 
 
ーーーベタベターーー
 
 
 
仮装は31日にできるかな?★
時間があればやるねっ. ゜*。:゜
どんなのやろっかなぁー
 
 
 
ーーートリックオアトリート!★ーーー
 
 
 
やっぱ、タマゴは 白身もぶち込む派おおかったですね★
 
片手で割れるとかっ!スゴイ!
みりも、かっこよくキメたいけど…
1回もやった事ないのーっ
これはタマゴ愛に欠けてるから 練習しなきゃだヽ(・∀・)ノ
 
 
ーーーコンコンパカっーーー
 
 
 
風邪良くなってきた方 よかったですヽ(;ω;)ノ
でも油断大敵!テレパシーおくっとくょ★ぴこーん!
みりが守ります←
 
 
 
ーーーくしゅんっーーー
 
 
 
成長期なーぅ★いえーい!
 
ぇ?小さい方がいい…?
 
 
…(  ´ゝ` )しゅうん。
まだ伸びてるからなぁー。
 
巨人にはなりませんよっ!w
大丈夫っ
 
 
 
ーーーがおーっーーー
 
 
 
最後に質問返し★
 
 
Q みりって呼んでいい?
 
A 是非★ よんでください★(´ω`)
どんな呼び方でもみりは嬉しいよっ//
 
 
 
QジャニーズとかK-POP興味あったりする?
 
A ジャニーズは…友達がKis-My-Ft2さん好きだから たまに見てます★
K-POPは、 少女時代さんかわいいですよね( ´ω` )
ちょっとなら知ってます★
 
 
Qフランス人形わかんなくてさっき調べたんだけど
なつかあんな感じだったの?w
 
Aぁ、みりの言ってるフランス人形は、想像したやつっていうか…笑
頭の中のものです!★
 
 
Qバイバイ(大塚愛さん)好き?
 
A好きです!
元気になれる曲だよねっ(・ω・)ノ
大塚愛さん、歌声かわいいなぁ. ゜*。:゜
 
 
 
Qタマゴって常温で保存してるの?
 
A 冷蔵庫です★
常温で保存したことないんだ( ゜ω ゜)!
お好み焼き屋さんには タマゴ常温でいっぱい置いてあるね★
 
 
ーーーおわりっ★ーーー
 
 
 
今日も読んでくれてありがとうございました!
明日も( ´ ω ` )まっとるけん
 
 
ps. 今日 冷凍みかん食べたくなって、みかんかったよ★
すぐに5個食べて、後は冷凍した大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-decome-1382849467199.gif
半解凍で食べるのがダイスキ(・ω・)ノ
 
ほいじゃ、おやすみりーーーん★
 
 
 
松田美里/