こんばんはーちん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.gif
 
昨日もコメントたくさん
ありがとうございます(*´д`*)
 
初コメの人も
ありがとうございます!!!
 
 
昨日、書いたつもりが
書けてなかったあせる↓↓↓
 
美里も風邪引いてないじゃーん笑笑
 
 
2回ぐらい読んでから
ブログ送らないとね大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
美里!ごめんねあせる
 
ということは!!!
美里と葉月 天才ってことか←
 
 
 
みなさんがそこまで言うなら
たまーにテンソンMAXブログ…
昨日みたいに
ちょこっとだけ書くね.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
かなーり抵抗あるけどね笑笑
 
 
 
今日は実力テストやったよぉ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
めっちゃやる気で
英語覚えたり…
公式覚えたりしてたのに
全然書けなかった泣
 
 
でもね!でもね!
自信無かった理科が…
案外書けて嬉しかったドキドキ
 
理科のテストだけ
返してくれたらいいのにな大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
やけどぉ返ってきたとき
あんまり点数良くなかったら
悲しすぎるからなぁ…
 
 
まぁ焦らなくても
そんなすぐには
返ってこないはず…だから
のーんびり待つしか大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif
 
 
ってことで!ってことで!
質問返し.。゜+.(・∀・)゜+.゜
 
★はーちんが好きな擬音は何?
 
A.ぽにょぽにょドキドキ
なんかゆるーい
柔らかそーな感じがするから!!!
 
 
★cheekyparadeでの推しメンは!?
 
A.みんな大好きなんで
チキパ箱推しです∠(`・ω・´)/笑笑
 
特に誰?って言われたら…
まりゃ、せらん、まりんこかな大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif
 
 
★hanarichuの時に
黄色のサイリウム振ったら
太陽のような笑顔くれるかな?
 
A.もちろん、いいともー!
振ってない人にも笑顔
 
そう!それが葉月∠(`・ω・´)/←誰?
 
 
はーい!!!
今日はここまでっ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image08.jpg
 
 
勉強の休憩時間に
自撮りして遊んでたよー笑笑
 
 
では!明日もがんばりーふむーんクローバー
からの
のっぺりーふむーんドキドキ
 
 
今日も自主練するしかぁ!
でもその前に
晩御飯食べるしかぁ!笑笑
 
 
 
★はーづき★