大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-20131028_192522.jpg

みり半目…笑


やほーぅ(・ω・)ノ

みりです。
松田美里です. ゜*。:゜
イラスト、タマゴ大好き松田です. ゜*。:゜

昨日も初コメ、久コメ、いつもの方っ(・ω・)ノ
コメントありがとう*。・



ーーーーー



今日は宮本夏花さんの!15歳 誕生日です!*。・
おめでと 夏花ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ

・・・そんな夏花さんのエピソードを書きます。*


初めて会ったときは、「フランス人形みたいで可愛いな(・◇・)!」
って思った。*・。
喋っても落ち着いてて、髪色と瞳の色が綺麗な茶色だし、メンバーの中で「フランス人形みたい」ってよく言ってたんだっ*
だから最初はほんとにフランスの方かなって思った 笑
雰囲気ほわーってしてたしっ

でもね、時間が経つにつれて 段々とお喋りになって 笑
想像以上に よく笑うし( ゜ω ゜)!笑

その時から明るくて 元気な子って事が分かったよ*・。
そんな夏花もすきぃ//
夏花の話してるとこ見るだけで笑顔になれます*・。
MC上手だょねっ( ゜ω ゜)!

これからも、色んなことに磨きをかけて、どんどん上目指そうね*・

Happy birthday!!*・。

( ´ ω ` )



・・・みづきてぃはんのエピソード★

美月はね、第一印象は 笑顔( ^ω^) ニコニコ
あとね、超美白だなって思った

みりの名前聞きにきて、松田美里ですって言ったのが聞き取れなかったらしく、「ん?( ^ω^)笑」
って、( ^ω^) ニコニコと首をかしげてました
可愛い 笑

最初に会ったときは みりより身長高くて
大人しいイメージだったなぁ (・x・)ノ
マイペースなのは今と変わらない★
みづきと言えばマイペースですょね


って感じです★



ーーーーー



皆さんオススメの曲教えてくれてありがとうっ★

LMFAOのshots ←めちゃ聞いたことある!すき!しゃっしゃっ!
To calling of love(コブクロさん)←て、低音:(;゛゜'ω゜'):落ち着いてていい曲!★
Junior Senior - ”Move Your Feet←ホゥ!のとこ叫びたくなるね 笑



実はミリね、大塚愛さんだーいすきなんだ!
ちーっちゃい時から、ままと一緒に歌ってた★

オススメは…

・ネコに風船
・桃ノ花ビラ
・ビー玉
・大好きだよ
・さくらんぼ

って言う曲なの!
多くなっちゃった 笑

オススメだから是非きいてみてくださいいい!
「さくらんぼ」はね、みりがダンスで生まれて初めて習った曲なの★小さい頃のだけど、いまだに覚えてた( ゜ω ゜)!ぽん
思い出の曲だょ*。



ーーーーー



みり意外とオタクってよく言われますよ( ^ω^) ニコニコ

乃木坂さんめちゃいいです!
みりも「乃木坂って、どこ?」と、「乃木坂って、ここ」
どっちもみてる★
面白いいいっ
みりも、お話し上手になりたいな★


ぁ、内容について行けてない方、ごめんなさぃ( ´;ω;` )
乃木坂46さんって、とっても素敵だから あんまり知らない方は是非 調べてみてくださいね★



ーーーーー



風邪ひきさん、辛そうだぁ…(;_;)ぅぅ
早く治りますように…願願願願願


メンバーも風邪ひきさん多かったねー汗
みりも風邪対策せんとね



ーーーーー



ぁ、みりね タマゴ落とすときはなんでも 白身もぶち込む派★
皆さんは黄身だけ?両方?



ぁっ、そうそう!あのお餅の名前教えてくれてありがとうっ(・ω・)ノ梅ヶ枝餅っていうんだった★
あれ気に入ったの. ゜*。:゜
たくさん食べたくなる…

最近みり、よく食べるんだァ( ゜ω ゜)!
成長期かなぁ??★
ぁのね、みり今年の4月から15cmくらい伸びたんだよーっ. ゜*。:゜



ーーーーー



ハロウィン仮装してる方多いんですね!
みりもしよっかなっ★ょし!するー♪
トリックオアトリート!
「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうよっ(・ω・)ノちちんぷいぷい」
また写真載せますね★

ところでHalloweenっていつですか?(・ω・)ノ?
31日であってる?★
なんでカレンダーには載らんのんじゃろ…。


ーーーーー



今日も読んでくれてありがとう★

また明日もまっとるけぇぇ!!


ps お引越ししちゃいそうな方…
ままかぱぱに、ちゃんと話して 転校だけはしたくないっっ って、みりなら言うなぁ( ´ ω ` )
簡単には言えないかもだけど 頑張ってくださいね*



おやすみりーーーん★

松田美里/