大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
ポニーテールとって、
カラコンとったあと
 
黄色のサイリウムで
やたら変な写真とってたにひひ笑笑
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
昨日の夏花のブログとせーらの
 
ブログみた方ゎ気づいたかもやけど、
 
昨日ポニーテールして
 
気分的にカラコンして行ったから
 
いつもとふいんき違うかったんですにひひ
 
-------------------
 
でも、遅刻した件についてゎ
 
ちゃんとした理由があったから
 
マイペースで遅刻した訳じゃ
 
ないですヒヨコあせる笑笑
 
それで遅刻現場も
 
目撃されてたみたいで�(゜Д゜)笑笑
 
-------------------
 
でも、ほんまにすごかった!
 
早着替え何回も何回もしてたし、
 
水飲まずに連続で歌って踊って
 
せーらも書いてたけど
 
声量がすごかったし、
 
ハモりもきれかったし、
 
書ききられへんくらい!
 
ほんまにすごかったです!キラキラ
 
-------------------
 
やっぱさすがプロやな!
 
って思わされましたキラキラ
 
でも、表情とか普段やったら
 
あんまり真剣にみーひん
 
細かいところを
 
めーっちゃ真剣にみてたにひひグッド!グッド!
 
あと、MCのふいんきとかとかにひひ
 
いろいろ勉強になりましたキラキラ
 
-------------------
 
みづきゎスパガさんとかチキパさんとか
 
スト生入ってみさしてもらう機会とか
 
あって、スパガさんとかゎスト生
 
入る前から2回くらい
 
LIVE行ったことあって何回みても
 
憧れる気持ちになるし、
 
友達と行ってもついつい
 
会話忘れて鳥肌だけ
 
たててみてたり( ̄▽ ̄)←笑笑
 
-------------------
 
あ!そういえばhanarichuの
 
CDも無事届きましたよにひひグッド!
 
裏に支援してる方の名前がたくさん!キラキラ
 
ちなみにみづきのゎお母さんが
 
買ったから
 
特殊な名前で入ってたにひひ!笑
 
でも、作詞したのがメンバー
 
それぞれって知らんくて
 
知ってから改めて聞いたら
 
余計にジワジワきました!グッド!
 
-------------------
 
7daysって
 
1週間って意味なんですねひらめき電球
 
でも、英語って順番間違えただけで
 
めっちゃ面白い言葉に
 
なりますよねにひひ
 
「レディーファースト」を
 
「ファーストレディー」
 
ってゆっただけで
 
「1人の女の子」
 
ってゆう言葉になるし!笑笑
 
-------------------
 
まぁそんなこんなで
 
ここから今日の話にひひ
 
って思ったけど書きすぎて
 
写真のらん予感ショック!ショック!ショック!
 
今日ゎせーらと
 
「怪盗グルーのミニオン危機一髪」
 
ってゆう映画みにいってきたぁドキドキドキドキ
 
ミニオン超絶可愛かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
プリも撮ったよぉにひひグッド!グッド!
 
ミニオンの映画の中に
 
せーらっぽいところとか
 
美里っぽいところがあったりにひひ
 
あと結構笑いながらみてましたにひひ
 
じゃあ今からホームルームまで
 
せーらと語りますドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー