大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-CYMERA_20131026_215114.jpg




前髪がのびてきたからちょっと切った☆松田美里です!

今日もきてくれてありがと
みりブログへよーこそー. ゜*。:゜



ーーーーー



皆さん昨日もコメントありがとうヽ(・∀・)ノ


ほんとにいつもありがとう!
なんか、常にありがとうって言ってなきゃ気が済まないー笑
平和が一番( ´ ω ` )これ忘れない


毎日ブログ書けて、皆さんからコメントもらって. ゜*。:゜
早くまた会いたいってすーぐ思ぅ///
ホント幸せだょ( ´ ω ` )

みりからも、ちゃんとお返ししたい


みんなを幸せにするよっ. ゜*。:゜


ぁ、TKG(たまごかけごはん)食べてくれてありがとうヽ(・∀・)ノおいしーょね
食べるって言ってくれた方もありがとー( ^ω^) ニコニコ
ニヤ。パーチィ。
みりも誰よりも多く食べれる自信ある!. ゜*。:゜
競争したいね 笑



修学旅行、先生がぶち怖かったぁ
もうイビキはやめよ 笑
みーんなへっぴり腰だったけど笑
ぁ、そういえば修学旅行でお昼の後に↓これ食べたの!
何てお名前だったかなぁ…中にあんこが入ってて…
美味しかったからオススメだょぉー★
誰か知ってる?



ーーーーー



やっばやば!みづきも昨日のブログで風邪って書いてたね…
皆治りますように!!
治りますように!!
治りますように!
って願ってたら…
って、みりたまが美月の風邪吸ってくれたみたい( ^ω^) ニコニコ
だいぶ良くなったんだって★



ーーーーー



ミリとの初対面の話で笑わせてくれた夏花と美月ww

みりも、エピソードあるからーっ
明日書くね



ーーーーー



fu××youって曲、下品なんだね 笑←気付かず
曲の中で「ボヨンッ」とか、「パプー」とか、「ぴこっっ」とか、音も可愛くてすき 笑
LillyAllenは確か小さい頃からのダンスの先生が流してたかも~★曲名知らないけど好きな曲って
めーーーっちゃありますっ

ヘドバンヘドバン♪~



-----



今年みりが行ってきたライブは乃木坂46★

最前列で観て、たくさん微笑みあったよ♪
照れたな/// 笑

そうだ!先週のアイドルレッスン終わった後ね
ママと帰ってるとスリムクラブの真栄田さんが
電話しながら立ってたの!

ママ「あれぇ?えーとえーと...」
真栄田さん「あーあれ?親子?親子?ねー親子?」
ママ「テレビと違ーう!かっこいいー!」
真栄田さん←
めっちゃガッチリめに握手してくれたんだよ。
そこから少し会話してさよならしました★
びっくりしたなー笑



ーーーーー



明日は午前中ダンスの練習
午後から歌を徹底的に練習ーーー!
これでもかーってくらい、低音と戦ってくる!
あと、体力ね(ーー;)ゼェゼェならない訓練 笑



今日もありがとう. ゜*。:゜


おやすみりーーーん★

松田美里/