こんばんわっドキドキ
 
今日のゆぃちごさんの一日を
覗いて見ましょーうヾ(>д<。`ヾ)!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
(*/ω\*)にぱにぱ
 
 
 
今日は、中学最後の運動会
でしたんんん°+.(ノ*・ω・)ノ*!!!
 
もーね!白熱したよ!完全燃焼!!
 
 
ちょおおう楽しかった音符ドキドキ
 
長くなったらごめんん( ;∀;)( ;∀;)
ちょっぴり語らせて(笑)ドキドキ
 
 
 
まずは、学年全体の競技っ
((大ムカデ))
 
 
大ムカデの掛け声をね、いつもお世話になってる担任の先生の
名前にしたの°+.(ノ*・ω・)ノ*!
 
じゃあ、先生めっちゃ喜んでくれて
こっちまで嬉しかったぁドキドキ
 
 
 
ゆいたちのクラス出だしめっちゃ
早かったんやけど、
途中つまづいちゃって…( ;∀;)
 
まさかのビリだったよ!(笑)わは
 
 
 
あんね、ゆい前から3番目やって
ゆいの前の2人だけ
こけちゃってんけど。:゜(;´∩`;)゜:。
 
ゆいは、こけませんでした!w
なんか申し訳ないっ( ;∀;)
 
 
去年もそうやってんにひひ
なんか、そーゆー
才能あるんかな(`・v´・ )ノ=☆・゜笑
 
 
 
ほんでから、ゆい文化委員で
放送担当でした ヾ(>д<。`ヾ)音符
 
今日、放送した人の中で
1番上手かったと言われたよ(・8・)ぴよ
 
 
ほんでね、入場の音楽を
流すことろで…。
 
((羞恥心))って曲 見つけて、久しぶりやんテンポ良いし音符って思って流したら( ;∀;)( ;∀;)
 
 
ちゃ~ぁ~ちゃちゃちゃちゃちゃ~~ぁぁ~って…分かるかなぁ( °_° )?
 
 
 
なんかめっちゃ低~い変な曲
流れて大爆笑でしたヾ(>д<。`ヾ)笑
 
気になる方はYouTubeまでっ☆
皆に、やらかしたな~って言われたにひひ
 
ぬぱー°+.(ノ*・ω・)ノ*
 
 
 
それからそれから、
全体リレー('ω' )三( 'ω')!
 
もうめっちゃ叫びまくったよ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
そう!前めっちゃ速い子と走るって
言うてたやんっ(*´Д`*)?
 
順番変えてもらってん(笑)ドキドキ
 
 
だから良い感じに抜かされず走り切りました('ω' )三( 'ω')しゅぱー
 
結果4位やったけど、超絶
楽しかったから結果オーライ音符ドキドキ
 
これも緊張したなぁ(;ω;)
 
 
 
でもでもでもでも、
1番緊張したのがその次の個人種目
 
400mリレー(`・v´・ )ノ=☆・゜
 
 
これ、走る4人で絶対勝となぁって
何回も言ってたから
ぶーち緊張したよぉ(;ω;)笑
 
 
 
でも!!でもでも!!
1番の子がすっごい早くて1位通過!
 
ほんで次の子も一位通過!
ほんでゆい!(笑)音符
 
 
そのまま1位で走りきれたよー('ω' )三( 'ω')ぶしゃー
 
最高に楽しかった(*´>ω<`*)ドキドキ
やっぱりリレーって良いよねっ!
 
 
 
でもね、結果は2位やったのしょぼんドキドキ
悔しかったけどめっちゃ絆が固まった感じで嬉しかった°+.(ノ*・ω・)ノ*
 
 
応援してくれてた、友達に
走ってる時までアイドルやったよ 笑
って言われたヾ(>д<。`ヾ)音符
 
走る時も笑顔を忘れない
意識の高さだよっ(笑)
 
 
んんん!ほんま楽しかったなぁラブラブ!
 
 
 
全体の結果は、4位
やったけど…最高に楽しかったから
 
もういいやん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gifって
クラスの皆でハイタッチしたよ♪
 
 
青春やなぁぁ°+.(ノ*・ω・)ノ*って
思いましたんんん!!!
 
もう中学での行事は終わっちゃったけど最後に最高の思い出が出来て
ゆいは幸せですヾ(>д<。`ヾ)音符ドキドキ
 
 
 
ほんぢゃあ、めっちゃ長く
なっちゃってごめんね( ;∀;)( ;∀;)
 
最後まで読んでくれた方ありがとドキドキ
 
 
 
運動会が終わって…明日は
ストリーーーーーグやでえっ!
 
初の名古屋に進出いたします!!ドキドキ
 
 
大阪 勝ちにいきます!
絶対に負けたくない!!!
 
皆さん、しっかり見ててください大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
 
 
握手会も写メ会もチェキ会も
待ってますヾ(>д<。`ヾ)
 
ゆいと喋ろっゆいと撮ろっにひひドキドキ
 
 
ほんぢゃ、また明日~♪♪
 
 
質問返しは、明日するね( ;∀;)
待っててくれた方ごめんなさい…
 
 
 
ばぃちご ドキドキ ゆぃちご
 
さく誕生日おめでとう~!
優しくて可愛いさく大好きっ
幸せな一年になりますように…♪
 
20日まであと2日……大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif