大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1381658988359.jpg
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-1381663376547.jpg
 
 
こんばんわ( *・ω・)ノ
 
松田っすー。←
 
昨日もコメント、いいね
ありがとうございます!
 
質問もたくさんありがとう♪
ひとり言したの、また返しますね♪
質問も楽しかったぁ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-soushoku_042.gif
 
今日も…おかえりなさい(^_^)/
 
 
 
ーーーーー
 
 
いろんな呼び方あってふぁぁっ( 〃▽〃)ってなった大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-imgoutはなこ.gif
 
タマゴカラーサイリウム、ひゃーい大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0660.gif(*^^*)
 
ありがとうございますー大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0660.gif
自己紹介で みなさんにみりの事たくさん知っていただけたから
テンション高い(*^^*)頭ふるょ←
 
みり、皆さんのことも知りたいです大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0660.gif
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
そんな今日は 収穫祭のため、前乗りですっ( *・ω・)ノ
 
新幹線☆びゅーん。
 
乗って30秒でさっそく酔ってる←
 
今日も無事つきますように…(^_^)
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
ねー。きいて☆
松田、明日の髪型凄く迷ってる(´ 3`)
候補は 
高めついん
ポニーテール
リボンカチューシャ
 
です( ´・ω・`)
悩むーけど寝起きに直感的に決めてみますね 笑
直感的に決めるってどうゆうこと? 笑
 
なんとなく使ってみましたけど(゜д゜lll)
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
みりね、今日は冷えるかなーって思って
クマの耳がついてるふわふわの上着持ってきたのー(*´Θ`)
 
着ぐるみ着てる気分になる☆
 
写メは…
明日のお楽しみで☆
 
 
 
ーーーーー
 
 
 
昨日の東京バンドワゴン
見ましたよ☆
 
るなちゅー可愛かった…♪(/ω\*)
いい話だし!
 
もちろん続きもみます大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-ファイル0660.gif
気になるo(^o^)o
 
ずっと前から演技とか習ってたのかなぁ
ばっちり子役ハマってました すごーい(゜O゜)大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-soushoku_042.gif
みりなんて棒読み状態だろなー(゜O゜)
 
 
ーーーーー
 
 
 
明日、コールしてくれるって方もいて、楽しみで
嬉しーよー。゜(゜´Д`゜)゜。←嬉し涙じゃけん
 
 
広島弁はね、握手会リラックスして
いつもの美里でお話します 笑
けど、広島弁どころか嬉しすぎてギャン子になりそう汗
あと 緊張もまだまだあるぅ~汗
 
 
夏花も元気になっててよかったー♪
まぁミリパシー前に元気になってました 笑
 
 
はい(`・ω・´)
明日のパフォーマンス
気持ち引き締めてっと!
 
大阪カラーに磨きをかけて~っと・:*+.(( °ω° ))/.:+
 
お勉強で来られない方も、ミリはいつでも待ってるから
(`・ω・´)キリっと勉強完了してまた会いに来てね♪
 
ぅっ 酔いすぎた 
 
 
 
今日も読んでくれて本当にありがとうございました♪
 
ほいじゃーねー( *・ω・)ノシ
 
おやすみりん☆
 
 
松田美里/