こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
初コメの方もありがと!
また見てくれたら嬉しいな♪
 
 
やっぱりシャンプー4プッシュ
って男性の方からすると多い
のかなー?_(:3」∠)_
 
でもせーらね、一時期髪の毛
サラサラの友だちに10プッシュ
してるって聞いてそれくらい
してたときあったよ!
 
 
今思えばびっくらぽん!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
焼き芋食べたよ!ほくほく
めちゃ美味しかった(*´д`*)ドキドキ
 
 
今日は夏花とも電話したし、
みづきてぃとも電話しました♪
 
いっぱい話した( ´∀`)σ)∀`)
 
 
夏花とは色んなアイドルさん
について話してたんだキラキラ
 
せーらと夏花は好きな
アイドルさんの系統(?)は
違うけど、アイドルが好きな
気持ちは強い同志だから(笑)
 
 
 
明日はー?アイドル収穫祭!
ついに明日だねい(((っ・ω・)っ
 
抽選に外れちゃって来れない
方もいるみたいで残念だなー。
 
せーらのこと応援してくれてる
方みんな当選して欲しかった!
 
 
だけど、ちゃんと明日のブログ
で書くから来られる方も来れない
方も見てね(((´ω` *)(* ´ω`)))
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
らなちん*。:゜(´っω・*)゜・。+
 
最近街やテレビでふなっしー
見るとらなちん!って思うの☆
 
 
 
あ!昨日、東京バンドワゴン
もちろん見ましたよね?ラブラブ!
 
せーらはもちろんリアルタイム
でも見てたし、今も録画してた
の見てるよ(^ω^三^ω^)
 
 
我らがるなちゅが出演してます♪
 
TVにるなちゅ写る度に
きゃーっ!てなってた(笑)
 
最近るなちゅとドラマの撮影
忙しくて会えてないからすごい
寂しいけど、るなちゅの頑張ってる
姿TVで見れて嬉しい( ;∀;)
 
 
ストーリーも面白いし毎週
ぜーったいに見る(:3 _ )=
 
るなちゅ頑張ってねドキドキ
 
 
 
では、明日は当日入りで
朝早いから今日は早く寝よ♪
 
明日楽しみに待ってますヽ(∀)ノ
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif