きょんばんわぁ(#^_^#)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131012_185823.jpg
 
 
いつも
コメント&観覧&いいね!!
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
中間テスト終わった方
      お疲れ様でした!!
 
もうすぐ中間テストの方
      頑張ってくださーい!!
 
 
やっぱり皆さんも
数学ニガテだったんやね!!
 
 
皆さんもきょんと一緒に
数学のニガテを克服しよっ!!
 
 
きょんにパワーを…
あーんど
皆さんにきょんパワーを…(>_< )
 
 
ムムム…。
 
 
これで皆さんのテストは
間違いなく100点です!!(・∀・)
↑ノリに付き合ってね♪
 
 
絶対の絶対のぜーったい!!
きょんが言うから間違いなし!!←ぇ
 
 
頑張ってくださーい!!(≧▽≦)
 
 
ーーーーーーーー
 
 
今日は参観日やってんけど
お母さん、遅れてきた(゜Д゜)
 
 
ちょっと!!
早く来てよ~(>_< )と思いながら
お母さんを待ってました!!(゜Д゜)
 
 
参観日の授業は
英語(English)だったよ!!
 
教科書の文章を
読むんやけど……
 
 
発音が……(ノД`)
 
 
だから、お母さんに
良いところ見せれなかった。涙
 
 
 
 
名誉挽回だぁぁぁぁ!! 
 
 
ーーーーーーーー
 
 
参観日が終わってから
またまたお母さんとショッピングに
行ってきたよ~(・∀・)
 
 
んで、毛皮コーナーがあって
きょん、ふわふわめーっちゃ好きやから
 
 
まっすぐ毛皮コーナーに
行ってんけど……
 
 
毛皮を触ってんのに
触ってないような気持ちよさ←わかる??
 
 
ずーっと触ってて
お母さんにオススメしてん!!
 
 
お母さんも
気持ちーー!!って言ってて
 
 
いざお値段を見てみたら
 
 
な、な、な、な、な、なんと!!!!!!!!
 
 
157万円!!!!(+。+)アチャー。
 
 
きょん、驚きすぎて
目が飛び出る~ってこのことやわ(@_@)
 
 
そんな高価な物を
触ってるとは……(ノД`)
 
 
でも、ほーーーんとに
気持ち良かったの(≧▽≦)
 
 
また触ってみたいなぁ!!
 
 
今日は
文房具とかアクセサリーとかいろいろ
買ってもらっちゃいました(〃'▽'〃)
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20131012_214305.jpg
 
 
ーーーーーーーー
 
告知ターイム♪
 
 
大阪 DAIZY7
NHK「あまちゃん」
公式サポーター2分番組の
放送スケジュールが決定しました!
 
放送局:NHK総合
番組名:全国あまちゃんマップ あなたの街おこしキャンペーン▽大阪府
放送日:2013年10月14日(月・祝)
放送予定時間:午前11時42分
 
 
番組内容は
全国の町おこしを応援する
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の
公式サポーター(大阪府代表)の
私たち大阪 DAIZY7のメンバーが
 
 
守口市から地域に伝わる
伝統の踊りを復活させた町の方達の
活動を紹介します!!
 
 
 
※ニュース等の影響により
放送時間が変更になる場合が
ございますので、予めご了承ください。
 
※NHK総合「あまちゃん総集編」は
10月14日(月・祝)、
前編8時20分~9時48分・
後編10時05分~11時35分の
放送となります。
 
 
是非見てくださいね!!
きょんも見よーっと!!
 
 
今、『東京ワンドワゴン』なう
るなちゅうなう(≧▽≦)
なんか不思議やな~
 
るなちゅう可愛い~~
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆