きょんばんわぁ(#^_^#)




いつも
コメント&いいね!!&観覧
ありがとぉございます(≧▽≦)


どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)


みなさんの好きな食べ物とか
教えてくれてありがとぉ(*^^*)


きょんのデカきてぃ
かわいいでしょ!!


いつも癒されてる~(≧▽≦)


きょんね、
抱きつくのが好きだから
抱いて寝てるよ(-_-)zzz←毎日じゃないけど…


そんな今日は
本物のキティちゃんに
会えたよ(=^..^=)


な、なんと!!
今日はサンリオピューロランドに
行って参りました!!

もう何十回も東京に行ってるのに初めて!!


なりきりキャストでは
レディキティのアトラクションで
なりきりキャストをさせて頂きました♪


きょんのキャスト姿を見たよ~~ってかた
どうでしたか?


キャスト衣装を撮ろうと思ったけど
いろいろバタバタしていて
撮れなかった…(; ;)
残念、残念やわ~~


見せれなくて
ごめんなさいm(_ _)m


でも、すごーーーく
可愛かったの(≧Д≦)


お仕事は
あいさつをして
ゲスト(お客様)のお写真を
撮らせてもらったよ♪

お友達やご家族で
来園された方が多かったから
良い思い出を作りたいと思うので

「お写真お撮りしましょうか??」って
 言ってお手伝いさせてもらいました。

中にはきょんと撮りたい!!って方も
きょん、めっちゃ嬉しかった(*^o^*)


あとね、
誕生日の子に
Birthdayシールを貼ったりしたの!!


誕生日の子は
Happy birthdayカードを持っていて
そこにサンリオキャラクターの
シールを貼ってあげたよ☆

キティちゃんとか
プリンちゃんとかのシールを
貼ってあげたの♪


ーーーーーーーー


なりきりキャストで一緒だったのは




せーら

せーらと一緒だったから
めっちゃ安心した(@^▽^@)


衣装着ていたせーらも
めっちゃ可愛かったよ(*'▽'*)


せーら大好きだよ(*^o^*)


ーーーーーーーー


今日で
キャストってすごく忙しくて
大変なお仕事だけど…
幸せなお仕事なんだなと思った☆


写真を撮ってあげると
「ありがとう」


シールを貼ってあげると
「ありがとう」


みんなキラキラの笑顔で
「ありがとう」って言われると
きょんもすごく幸せな気分になれた(*^^*)
こちらこそ 「ありがとう」だよね♪

今日、来園された
ゲストの皆さん。

レデイキティに
来てくれたゲストの皆さん。

撮影会できょんといっしょに
写真を撮ってくれたゲストの皆さん。

サンリオピューロランドの
スタッフさん、キャストさん。

avex関係者のみなさん

きょんは
小さい時にテレビでは
いつも見てたサンリオピューロランド!!
ずっと行きたかったから夢がかなった!!

今日は貴重な体験も
させていただきありがとうございました!!


SUPER☆GIRLSさん

cheeky paradeさん

GEMさん

ストリート生の皆さん


お疲れ様でした(*^^*)
みなさんとご一緒出来て幸せでした!!
今日は本当に
ありがとうございました!!


まだまだ書くこと
あるから待っててね!!


ーーーーーーーー

明日は!!

天保山
ミュージックフェスティバル
*日程:10/6(日)
*時間:13:00~17:00時
*会場:天保山マーケットプレース中央
「ロタンダステージ」
*観覧無料

http://www.kaiyukan.com/topics/2013/09/t opic_000782.html


明日だよ~ん

コメントに天保山行くよ~~ってかた
ありがとぉ(*^^*)

みなさんに会えるの楽しみ!!


今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆


ばいばいきょん☆


p.s今日はGEMさんの
  ななちゃんの誕生日!!

  Happy Birthday(≧Д≦)

きょんのお姉ちゃん←勝手に思ってる
  いつも素敵な笑顔のななちゃんが大好き!!
プレゼント喜んでくれるかな??
  ななちゃんにとって
  素敵な一年になりますように。