森美月★MAXびっくらぽん(。・w・。 )92 | OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

OSAKAラピラーズ(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
はろきてぃ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキぴょん
 
コメントANDいいね
 
ありがとうございますニコニコドキドキ
 
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
昨日飲んだタピオカ音符
 
 
 
あ!せーらのブログに書いてたけど、
 
昨日手相占いでせーらゎ
 
藤原紀香さんと
 
同じ線があるってゆわれてて、
 
 
 
みづきゎ、ダウンタウンさんの
 
松本人志さんと同じ線がある
 
ってゆってもらったんですにひひドキドキドキドキ
 
 
 
仕事線とお金線と家庭線が
 
あるみたいですにひひグッド!グッド!
 
 
 
松本人志さんみたいに
 
しゃべり上手くなりたいなっキラキラ
 
 
 
あと、せーらがブログに書いてた
 
芸能線?みたいなの
 
みづきもあったんですニコニコ
 
 
 
せーらとおそろっちドキドキ笑笑
 
 
 
せーらに昨日と今日手相のコト
 
聞きまくってましたにひひあせる笑笑
 
-------------------
 
せーら推しの方も阿倍野に風男塾さん
 
みにきてたんですね�(゜Д゜)!
 
 
 
でも、せーらと風男塾さんみながら
 
「知ってる人おりそーな気がするにひひ
 
とかゆってたんですヒヨコ笑笑
 
 
 
でも、みづきたちゎステージがある
 
1つ上の階からみてたんで
 
そのぶんすごいサイリウムが
 
綺麗にみえたんですっ!キラキラ
 
-------------------
 
あと、長女ってゆって
 
びっくりされたけど、
 
みづきゎ弟がいるんですにひひ
 
 
この前修学旅行で弟が買ってきてくれた
 
じゃがりこ!キラキラ
 
なかなかおいしかったなっo(^▽^)o
 
今度ストリーグ行ったとき
 
手羽先たべたくなってきたヒヨコ笑笑
 
-------------------
 
今日ゎ午後からアカデミーで
 
ホームルームやったから
 
午前中ゎずっとダンスの練習
 
してましたニコニコ
 
 
 
あともうちょいでテストあるから
 
今テスト週間やから、
 
提出物もちょこちょこ
 
やってましたにひひグッド!笑笑
 
-------------------
 
あと、せーらとメールしてて
 
りんごとトマトの
 
絵文字が
 
ちょーそっくり!ってゆったら、
 
 
ほんとだああああリンゴ
MAXびっくらぽんだよ!
 
 
ってゆわれてツボりましたにひひ笑笑
 
 
びっくらぽんに
 
MAXとかあったんやにひひ笑笑
 
 
めちゃくちゃびっくりしたら
 
MAXびっくらぽんに
 
なるみたいですにひひ笑笑
 
-------------------
 
気づいたらせーらネタ
 
ばっかでした。笑笑
 
思ったら明日学校�(゜Д゜)!
 
はやいなぁあショック!あせる笑笑
 
じゃあ、ホームルーム行く準備
 
しまぁすヒヨコドキドキドキドキ
 
ーみづきてぃー