こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
やっぱり好きな季節は自分の誕生日
の季節って方が多いですよね!
 
 
 
せーらは春生まれだけど、
冬が1番好きだけどっ♪
 
ちなみに3月22日だよ|д・)
覚えててくれたら嬉しいな☆
 
 
UFOキャッチャー好きだし
得意なんだけどね、1回始めると
辞めれなくなっちゃうから
注意_(:3」∠)_(笑)
 
 
 
今日はみづきてぃとキューズモール
で遊んで来ました(((っ・ω・)っ
 
2人でちゃんと遊ぶの何気
初めてなんだよラブラブ!ドキドキ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
目がすごいことなっちゃった!
 
 
 
みづきてぃと遊んでたら、なんか
2人ともゆるーいから無駄に遠回り
とかばっかりしてた(´・ω・)←
 
 
例えば、せーらがずっとずっと
探してるお店があって、探してる
っていうのはみづきてぃ分かってたのに
 
 
せ「あれー?おかしいなー。
どこどこどこどこ?」
 
み「それ上の階じゃない?」
 
せ「...。早く言ってよ!
今まで探してた意味!」
 
 
って感じの会話してました!
みづきてぃマイペース過ぎ(笑)
 
 
 
 
いっぱいお店見て可愛いゴム
とか買えたし、偶然風男塾さんが
LIVEしてて見たりしました♪
 
 
風男塾さんのLIVE上から
見てたんだけど、お客さんの
サイリウムがすごい綺麗で
 
上から見たらまた違う綺麗さ
があることを発見したよキラキラ
 
 
 
ゴム何個か買ったけどLIVE
でぽんぽんっとこれから
1つずつ付けてくね♪
 
 
 
後、人生で初めて本物の占い師さん
に手相占いしてもらったんだけど
 
せーらは生命線がくっきり2本
あって、なんとか線っていう
芸能の線が両手にあるらしいキラキラ
 
 
藤原紀子さんもある線だってラブラブ!
 
 
それ聞けただけで充分
嬉しかったけど他にもいっぱい
当たってることあってめーちゃ
びっくらぽんでしたヽ( ・∀・)ノ
 
 
 
見てもらえて良かった♪
 
みづきてぃもしてもらって、
せーら横で聞いてたんだけど
すごい当たってたよ☆
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
みづきてぃ今日はありがと☆
 
 
 
みなさんは占いとか
してもらったことありますか?♪
 
 
明日からまた頑張るぞ(`・ω・´)
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
P.S.今日はチキパさんの
ゆーにゃんさんのお誕生日です♪
 
綺麗で優しいゆーにゃんさんドキドキ
素敵1年になりますよーに!
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifお知らせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
リボン10/6に天保山でイベントします♪
詳しくは→http://idolstreet.jp/news/20130919.html
 
リボンわたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif