こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
今日の18:00くらいにUPされた
ブログは昨日のこと書いてる分で、
これが今日のこと書いたブログですキラキラ
 
 
 
コメント有難うございます!
 
 
だてめがね、意外と似合うって
言ってくれた方いて嬉しかった♪
今度似合いそーなの探してみよラブラブ!
 
 
でも、その前にリアルメガネ
新しいの欲しいなーって
思ってるんです_(:3」∠)_
 
 
 
なんかCMで宣伝してる踏んだり
引っ張ったりしても壊れないー!
わお!みたいなすごいメガネ
あるじゃないですか?DASH!
 
 
あれ欲しいんです(笑)
 
 
 
アップデートする前にバックアップ
?しとけばいーのか(・∀・)
 
 
なるほど!でも容量が無いから
iPhone5S買い替えるまで
今までの使っとこニコニコキラキラ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
はーちんに見つめられた///
 
 
 
今日は久しぶりに家の近くの
スーパーまでてくてくっと
歩いて行って来ましたヒヨコ
 
 
車で行くことはあっても歩いて
行くの久しぶりだったから
なんか新鮮だったクローバー
 
 
 
まだやっぱり暑いけど風が
ちょっと冷たくてもう秋が来たな
って感じましたU・x・Uドキドキ
 
スーパーでアイス買ったけど(笑)
 
 
 
 
ちなみに季節で1番いつが
好きですか?(((´ω` *)(* ´ω`)))
 
せーらはね、昔は夏だったけど
今は冬が1番好きだよっ♪
 
 
 
お正月が大好きなのラブラブ!
 
のーんびりした雰囲気が好きだし
寒い時に毛布にくるまったり、
ストーブで温まったりする瞬間
幸せ過ぎる(〃▽〃)ドキドキ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
くまちゃんのやつこの間買ったん
だけど、なんか目に当てるやつ
で冷たくしたり温めたり出来て、
目の腫れを治してくれるんだってラブラブ!
 
 
よく目が腫れるせーらにとって
これから絶対必需品になる
アイテム(ノ)・ω・(ヾ)
 
 
 
これから東京行くときも
絶対持って行こっと(*´д`*)ドキドキ
 
朝弱いせーらだけどこれ使ったら
シャキッと起きれる気がする(笑)
 
 
でも、東京にお仕事で行ってる
時は目覚まし鳴ったらパッて
起きれるんです( ・ω・)
 
 
家では目覚まし鳴っても
無意識のうちに止めてそのまま
寝ちゃうこと多いんだけどあせる
 
やっぱり気持ちの問題かな?
 
 
 
上のはせーらがガラスのケース
の中から救出したうさぴょん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
正確には、UFOキャッチャー
で頑張って取ったうさぴょん(笑)
 
 
一目惚れしちゃって店員さん
3人に取りやすくしてもらって
取ったんだよ(`・ω・´)
 
 
 
iPhoneに付けてたんだけど、
すぐに重くて取れちゃったから
今はとりあえず置いときます(笑)
 
 
 
 
そんな今はゆぃちごとメール中!
 
ゆぃちごのメール、絵文字と
顔文字がめーちゃ多くてラブリー
過ぎる(((´ω` *)(* ´ω`)))ドキドキ
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
P.S.今日はチキパさんのあさみん
さんのBirthdayです(*´д`*)
 
あさみんさん大好きです!
生のあさみんさん見たとき、
可愛すぎて衝撃受けましたキラキラ
 
素敵な1年になりますよーに♪
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifおしらせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gif
 
リボン10/6に天保山でイベントします♪
詳しくは→http://idolstreet.jp/news/20130919.html
 
リボンわたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image05.gif