はろきてぃ(ミ・。・ミ)ドキドキドキドキ
 
コメントANDいいね
 
ありがとうございますっニコニコドキドキドキドキ
 
MVP投票もブログにみづきのコト
 
書いてくれた方も
 
ありがとうございますドキドキドキドキ
 
お母さんに教えてもらって全部読みましたにひひグッド!
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
今日ゎ…
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
荒井さんの誕生日ですラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
荒井さん!おめでとうございますキラキラ
 
写メゎ合成やけど…あせる笑笑
 
いつか絶対とってもらいたいなあニコニコ
 
スパガさんでの推しメンが荒井さんで
 
将来ゎ荒井さんみたいにアイドルと
 
モデルを両立できる
 
アーティストになりたいなぁ!
 
って思うんですラブラブ!キラキラ
 
とにかくめちゃくちゃ尊敬しますキラキラキラキラ
 
この気持ち荒井さんに
 
届くといいなにひひ
 
荒井さんにとっていい1年になりますようにっ音符
 
-------------------
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
みづきも今日ケーキ食べたにひひグッド!笑笑
 
なんとなくやけど、
 
ケーキ食べたい気分やったし、
 
荒井さんの誕生日やから
 
今日食べるしか!って思ってニコニコ笑笑
 
-------------------
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
今日の癒し写メゎ
 
ほのかちゃん、みり、りりかドキドキドキドキ
 
3人とも可愛すぎっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
 
-------------------
 
あ!サンリオピューロランドイベントか
 
天保山イベントのどっちか
 
来てくださる方~?ドキドキドキドキ
 
みづきもキティちゃんと
 
写メ撮りたいにひひ笑笑
 
是非来られる方ゎキティちゃんと
 
みづきと3ショット
 
撮ってくださいニコニコグッド!グッド!笑笑
 
キティちゃんと
 
撮れるかわからんけど…あせる笑笑
 
-------------------
 
あと、天保山イベントゎ
 
無料なんですけど、
 
結構ハードなダンスをやる予定やから
 
手を抜かずに頑張りますにひひグッド!グッド!
 
みにきてくれたらうれしいなっニコニコ
 
-------------------
 
今日ダンスの練習やりたいけど…
 
社会のワーク2冊ぶんと
 
文化委員で合唱コンクールの歌詞を
 
ぶちデカい紙に書かんとあかんくてあせる
 
たぶん2つで
 
3時間かかりそうな勢いショック!ショック!ショック!笑笑
 
やから、終わってできそうやったら
 
ダンスおどろーっとニコニコグッド!
 
できんかったら今日のぶんも
 
明日おどるにひひキラキラ笑笑
 
じゃあ頑張りますニコニコDASH!DASH!
 
-------------------
 
告知ドキドキドキドキ
 
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifなつか100回更新おめでとぉにひひグッド!
 
はやすぎてびっくり!笑笑
 
なつかに追いつくように頑張るにひひ笑笑
 
ーみづきてぃー