こんばんわぁーっ!∩^ω^∩
 
夏花(サマーフラワー)こと宮本夏花ですっドキドキ
 
昨日もコメント、観覧、いいね!
ほんまありがとうございますo(〃・◇・〃)ゞ
 
ひさこめとか初コメ のかたいて ほんま嬉しいドキドキ
 
よかったらまたしてね?
 
MVP投票も 夏花 にいれてくださってほんまにありがとうございました。!
 
夏花のブログ好きって…ほんま嬉しい。!
夏花もみなさんのコメントほんま大好き。
 
 
101回目のブログっていうことで…今日からブログのたいとるに回数かいていきます・
 
実は60回目とか70ぐらいのときに 何回目かいれたいなって思っててんけど…
 
 
 
中途半端がなって思ってずっと入れられへんかってんなぁー(-∀-`;)
 
 
やっといれれたぜっ!
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
指写っちゃったーあせる あちゃー
 
前髪が伸びてきた…から、切るよ!ちょーっとだけ(笑)
 
 
そそそ!後ろの髪の毛さっ、伸ばそっかなぁ~??
 
 
って思ってるねんけど、どっちがいいかなぁ??
 
 
どっちって 伸ばすかちょっと短くするかっキラキラ
 
 
てかてか!ブログ見て思ってんけど 何故か絵文字のあとに 謎のてん がついてる事件!
 
なんでやろう…
 
( ゜ω゜;)
 
 
気になるけど理由わからない。
 
( ゜ω゜;)
 
 
そういえばっもうすぐ文化祭や大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.gif
 
夏花はポップコーン屋さんするでっ大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
 
みなさん、買いに来てなぁ~(*ノε` )σ
 
 
 
もうすぐ校長先生と面談があるねんて…llllll(-ω-;)llllll
 
 
終わった友達がたのしかった!!とか言ってたけど
 
 
楽しいもんなんかな?(笑)
 
怖そうな予感。
 
怒られませんよーに。ほめられますよーに←
 
 
夏休みの塾のプリント全くできてなくて
 
 
どーーーーん!!
 
ってリアルに漫画に出てくる感じに溜まっててんけど
 
 
休み時間とかやっていってたらついにあとちょっとまできましたぁぁぁドキドキ
 
リアルこれうれしいドキドキ
 
 
けどワークの宿題は…(笑)
 
 
まぁまぁ、今日は頑張って起きとくぞぉ!
 
目標!
 
社会の学校のワーク
 
塾の数学のワーク終わらす!
 
 
明日は授業ないのっ!
 
 
 
文化祭の準備だけでかえるーっにひひ
 
 
やからやっぱり英語の塾のワークも終わらしちゃおっと!
 
 
それで明日は帰って即寝る!即寝る!即寝る!
 
 
重要やから三回いいましたぁ(*n''∀'')n
 
 
質問返しすこしね・
 
福岡のお土産は 通りもん とストラップ と
 
あれっこれだけ!(笑)
 
 
夏花の写メ会のポーズは 海老原メロンダポーズとかすること多いかもっドキドキ
 
新しいポーズまた考えとくねっ!
けどポーズ提案されるの、好きやからしてほしいo(〃・◇・〃)ゞ
 
 
 
 
じゃぁ塾いきます!
今日も読んでくれてありがとうドキドキ