こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございます☆
 
だご好きって言ってくれて
ありがとお(〃▽〃)ドキドキ
 
 
でも熊本弁って知らなかった!
だから、くまもん付いてたんだ!
 
なっとくなっとく♪~<(゜ε゜( )>
 
 
 
そーいえばサンリオショップ
行ったら方言ストラップの
大阪バージョンも売ってて
びっくらぽんでしたヽ(∀)ノキラキラ
 
 
確か好きやねんとなんでやねん
があったと思う( ・ω・)
 
 
今度大阪来たときぜひ(笑)
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
クレープ食べたよ(((っ・ω・)っ
 
 
せーらが初登場したスト星便り
を見てくれた方なら1番好きな
食べ物クレープって知ってるはず!
 
横できょんちゃんがキュウリが
1番好きって言ってたのも(笑)
 
 
 
昨日半袖まだ着てるって方
と長袖着てるって方分かれた
から今日はとりあえず、
 
半袖のTシャツの上から
ジージャンはおっときましたクローバー
 
 
 
でもね、そしたら今日の大阪
めーちゃ暑くて即後悔_(:3」∠)_
 
だけど脱いだら荷物になるから
1日耐え抜いたよキラキラ(笑)
 
 
 
今日は美容院に行って来ました♪
 
先週行って来たとこなんだけど
髪の毛が多くてボリュームが
どうしても気になったから
ぴゅぴゅっと行って来ちゃったDASH!
 
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
 
 
今は髪の毛いい感じに軽く
なってサラサラ~♪って感じ音符
 
 
 
ツインテールした時、今まで
上の方が髪の量多くてぼわって
なって下の方が少なくてすって
なってて嫌だったんだしょぼんハートブレイク
 
 
でも、これでこれから安心して
ツインテール出来る(p`・ω・´q)
 
 
 
 
今日は晩ご飯にこの間福岡
で買って来た、念願のもつ鍋と..
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
食べました(`・ω・´)(笑)
 
 
 
見えにくいと思うけどこれも
明太子ポーズしてるんだよ♪
 
 
 
もつ鍋めちゃ美味しかったし
明太子もいい感じに辛くて
やっぱり本場は違うなーって
思いましたヽ( ・∀・)ノ
 
 
この間、福岡まで来てくれた方
はもつ鍋と明太子食べたかな?ラブラブ!
 
 
 
今日はちょっと夢心と電話
出来てなーんまら嬉しかった
せーらでした(ノ)・ω・(ヾ)キラキラ
 
なーんまら似合ってるって
言ってもらえたよ!いえい(笑)
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifお知らせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
 
リボン10/6に天保山でイベントします♪
 
リボンわたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif