きょんばんわぁ(#^_^#)
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130923_210626.jpg
 
いつも
コメント&いいね!!&観覧
ありがとぉございます(≧▽≦)
 
 
どこでも寝れちゃう最年少!!
ちょっと不思議なきょんちゃんです♪
中学一年 13才 月山京香です(*^^*)
 
 
 
さぁ、皆さん!!
今日のストリーーーーーグ②
ありがとぉございました!!
 
 
今回はFUKUOKA はかたみにょんvs
大阪 DAIZY7との対決でした!!
 
 
大阪 DAIZY7は
初のアウェイ戦ということでしたが
 
 
福岡、さいこーだった!!
 
 
なつかが言ってた通り
福岡は第2の大阪ですね!!笑
 
 
今回のセットリスト!!
 
~1部~
*恋してYes!~これが私のアイドル道!~
*キラキラホリデー
☆ゲーム対決コーナー
 =どっちが柔らかいか!?前屈対決!!=
*青春ジェットコースタ→
*明日へステップ!
 
 
~2部~
*キミ恋てれぱし
*オネガイMoonlight
☆ゲーム対決コーナー
 =だるま落としゲーム=
*青春ジェットコースタ→
*明日へステップ!
 
でした!!
 
 
今回ですね…
きょん、初づくしでしてん!!
ライブでも言っててんけど
 
*初アウェイ戦
*初福岡
*初MC
*初新幹線さくら
 
やってんで!!
すごいやろ!(^^)!
 
 
こんなに一気に
初体験したのも初めて(*'▽'*)
 
 
あとね…
さっきも書いたけど
はかたみにょんのみなりんと
MCをさせていただきました(*^O^*)
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130923_210638.jpg
 
初めてのMCやったけど
めっちゃ緊張してしまって…泣
 
 
噛んでしまったり
台詞もとんでしまったり…
 
 
すごく反省点が
いっぱい見つかりました。
 
 
その反省点を直して
次につなげたいなと思っています♪
 
 
皆さん!!
きょんのMCどーやった??
 
 
 
ほうほう…なるほど…
 
 
ありがとぉ☆
 
 
ーーーーーーーー
 
 
最初の1部は
残念ながら負けてしまいました。
 
 
んでね、すーっごく不安なまま
2部に挑みましたが…
 
 
2部はな、な、なんと!!
勝ちましたよ!!
 
 
本当にありがとぉございました!!
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-img20130923_210528.jpg
 
2部で勝った瞬間に
この写真をとったよ(*'▽'*)
 
 
*今日来て下った皆さん
*ニコ生をご覧になられた
皆さん
*心の中で応援してくれた
皆さん
*スタッフの皆さん
 
 
今日は本当に
ありがとぉございました!!
 
 
次のステージも
楽しみに待っていてください!!
 
 
新幹線で爆眠!!やって時間ないから
今日の事あんまり書けてないーーーー
 
明日いっぱい書くからね~~
 
 
今日も最後まで
読んでくれてありがとぉ☆
 
 
*FUKUOKA はかたみにょんのみんな
*大阪メンバーのみんな
今日はほんまにありがとぉ☆
 
 
ばいばいきょん☆