こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございます!
 
明日のストリーグ、福岡まで
行けないって方もニコ生で
応援しててね( ・ω・)
 
 
せーらもニコ生カメラもいっぱい
見るよーにするからにひひドキドキ
 
 
 
昨日、あゆぽんがシャンス
ちゃんのキャラ弁作ってくれた
みたいですごい嬉しかった♪
 
めーちゃ可愛かったラブラブ!
 
あゆぽんありがとおおお!
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
なごちゅーのこももさんと♪
 
いつ見てもほんと可愛いラブラブ
 
 
昨日の夜も電話してたけど、
今日も夏花と電話してました♪
 
夏花ね、人のものまねしながら
状況説明してくれるんだけど
誰のマネしても同じ人に
なってるんだよね(笑)
 
 
またそれが面白くて爆笑(*´д`*)
 
 
夏花が話すことは全部せーらの
ツボって言っても過言じゃない!
さすがサマーフラワーだラブラブ!(笑)
 
 
 
今日は昨日言ってた通りお菓子
作りをしました(ノ)・ω・(ヾ)キラキラ
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
じゃんっ!バナナヨーグルト
ケーキを作ったよ(((っ・ω・)っ
 
 
主な材料はバナナとヨーグルト
とリンゴジャムなんだけどお家
にリンゴジャム無かったから
自分で作ったのクローバー
 
 
初めて作ったわりには美味しく
出来たはずはず(`・ω・´)いぇい
 
みなさんにも食べてもらいたいドキドキ
 
 
 
とうとう明日は福岡でストリーグ!
 
初Awayで企画は無いけど
自分たちの持ち曲を全力全開で
披露出来るよーに頑張りますキラキラ
 
来てくださるみなさんっ
うきうきでお待ちしてます♪
 
 
生まれて初めての福岡
楽しみだな(´,,・ω・,,`) ドキドキ
 
握手会と写メ会もよろしくです!
握手会で何話せばいーだろって
コメントがあったんですが、
 
せーらは会えること自体が
とーーっても嬉しいから
普段のまま来てくださいリボン
 
 
 
明日は朝早いから今から練習
して早く寝たいと思います(:3 _ )=
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifお知らせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif