こんばんはU・x・Uぴょん
 
 
 
コメント有難うございますドキドキ
 
学校にバイトにお仕事に
みなさん!今日も1日
お疲れ様でした(*´∪`)
 
 
せーらに会うためにバイト
頑張ってるとか言ってもらうと
めーちゃ嬉しいですクローバー
 
 
昨日のせーら作ではないくまちゃん
一瞬信じた方いっぱいいた(笑)
 
だけど、お菓子作りほんとに
大好きなんですよおおラブラブ!
 
 
明日作る予定だしね♪
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
 
たまご星人みりりんヒヨコドキドキ
 
 
 
コメントでも札幌なうって方
がいたけど、今日はニコ生
でストリーグ見てました!
 
サッポロSnowLoveitsのみんな
NAGOYA CHUBEのみんな
お疲れ様ですヽ(∀)ノキラキラ
 
 
見ててせーらもどきどき
しちゃってたよ( ;∀;)
 
 
それと同時に明後日の福岡
でのストリーグの緊張感が
今まで以上に高まりましたあせる
 
大阪 DIZY7頑張らなきゃなっっ
 
 
来てくださるみなさん
お待ちしてます(・ω<)☆
 
他の方もニコ生からの
応援と投票ヨロシクねラブラブ
 
 
 
そしてそして!もう知ってる方
がほとんどだと思いますが、
 
天保山ミュージックフェスティバル
に大阪 DAIZY7出演させて頂く
ことになりました(ノ)・ω・(ヾ)キラキラ
 
 
すごく嬉しいです♪るんっ
 
 
大阪に住んでる方はもちろん、
他の所に住んでる方も遠くて
大変だと思いますが、ぜひ
起こしくださいニコニコドキドキ
 
http://idolstreet.jp/news/20130919.html
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
 
 
カメラロール眺めてたら、
マスコットキャラクターの
シャンスちゃんの原画みっけチューリップ赤
 
 
めちゃレアでしょ?(笑)
初代シャンスちゃん(笑)
 
みんなで意見出しあって
みりが描いてくれたんだよ☆
 
 
 
そして今日はあかりんごちゃん
のお誕生日です(* ´з)(ε` *)
 
あかりんごちゃんといえば、
ストリーグの二重跳び対決(笑)
 
あれはね、ほんとにほんとに
びっくらぽーんだったけど
面白かったし可愛過ぎたドキドキ
 
 
あかりんごちゃんにとって
ハッピーな1年になりますよーに!
 
 
 
あ!コメントでびっくらぽんの
質問があったけど、せーらが
びっくりした時に使う言葉です(笑)
 
回転寿司くらのガチャガチャ
ゲームがびっくらぽんって
いうんだけど、その名前が頭に
無意識に残っててびっくりしたとき
 
 
びっくらぽんヽ( ・∀・)ノ
 
 
って言うよーになっちゃったにひひ
みなさんもびっくりしたとき
びっくらぽん!って言ってねキラキラ
 
 
 
それじゃまた明日ねっ
ばいばーいU・x・Uぴょん
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gifお知らせーらりーふむーん大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.gif
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image03.gifSeira大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image04.gif