大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image00.jpg
 
おっとりまったりマイペース ふぅ
よさこい踊れるアイドルです♪ イェイ
中学3年15歳 森美月です!みづきてぃ
 
-------------------
 
昨日もコメント
 
ありがとうございました!ドキドキ
 
福岡の料理とかもめちゃくちゃ
 
教えてくれて
 
ありがとうございますニコニコグッド!グッド!
 
ラーメンとか
 
明太子とか有名なんですね音符
 
でも、コメントでもあったし、
 
マネージャーさんからも
 
お土産である「通りもん」ってゆう
 
お菓子がめっちゃ美味しい
 
って聞いたから、
 
絶対買おうと思いますにひひグッド!グッド!
 
ほんま楽しみやぁぁぁ(。 >艸<)ドキドキドキドキ
 
-------------------
 
あと、昨日いつも書いてる
 
恋してYESの自分の自己紹介の
 
中学3年の部分が
 
宙が3年になってましたショック!あせる笑笑
 
コメントで教えてくれた方がいて
 
はじめて気づいたにひひあせる笑笑
 
改めて!中学3年ですにひひグッド!笑笑
 
-------------------
 
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image01.jpg
大阪DAIZY7(w-Street OSAKA)オフィシャルブログ Powered by Ameba-image02.jpg
 
なんか気づいたら海老原さんとの
 
写メが多いにひひ笑笑
 
コメントで、ワントーン高い声
 
聞いてみたい!ってゆってもらって
 
めっちゃ嬉しいんですけど…ラブラブ!
 
ほんま不好評なんですショック!ショック!ショック!笑笑
 
-------------------
 
話かわるけど、最近ダンス踊るの
 
楽しくて、全然踊られへんダンスを
 
音楽かけながら自分なりに
 
踊るのが好きなんですにひひグッド!笑笑
 
最初の方ゎダンスとかやったコト
 
なかったし、体かたいし苦手やったけど
 
徐々に好きになってきたんです\(^o^)/キラキラ
 
-------------------
 
実ゎすごいリアルな話、
 
小学校のときとか
 
めーっちゃ歌下手やって、
 
自覚とかなかったけど、
 
卒業式の練習のときとか
 
歌の練習してるときに
 
みづきのまわりのコだけ
 
爆笑してたんです((.;゜;:Д:;゜;.))あせる
 
-------------------
 
それでやたらまわりにおったコに
 
笑いながらオンチってゆわれてヒヨコ笑笑
 
まぁ、ドMやから
 
そんな気にしてゎなかったけどヒヨコ笑笑
 
いつか上手くなってみせる!笑笑
 
とか思って中1になる4月から
 
avexのヴォーカルを
 
習いはじめたんですにひひあせる笑笑
 
-------------------
 
スクール入る前に簡単な
 
歌唱審査と面談があったんですけど、
 
面接のスタッフさんに
 
「スクールに入りたいと
 
思ったキッカケゎ何ですか??」
 
って聞かれたときに
 
「さっき聞いてもらってわかるように
 
すっごいオンチで…上手くなりたくて
 
通いたいと思いました!キラキラ
 
って思わずゆっちゃったんですよねにひひあせる笑笑
 
-------------------
 
でも、スクールに通いはじめてから
 
「6年の卒業式のときに
 
比べたら上手くなったなグッド!笑笑」
 
とかゆってもらえるようになってキラキラ
 
今もめちゃくちゃ上手い!って
 
わけじゃないけど、
 
まだまだ成長していきたいなキラキラ
 
って思うんですニコニコグッド!グッド!
 
-------------------
 
じゃあ告知ドキドキドキドキ
 
わたしたち大阪 DAIZY7が、NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」キャンペーン・サポーター(大阪府代表)をしています!
"全国『あまちゃん』マップ! あなたの町おこしキャンペーン"に、
ぜひ皆さんも参加してくださいね!
http://www1.nhk.or.jp/jjj/
 
 
ーみづきてぃー